目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

悔恨の踏破者

ウズラ

[ウズラ]

キャラID
: GT991-059
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 戦士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ウズラの冒険日誌

2019-06-03 16:52:25.0 テーマ:その他

あー無理。インターホン取って。

もしもしー延長で。

ストーリー面白いから無理だわー。
今までウロウロしてた所の補完最高ですわー。
王家のアレ、明らかに実装したの早すぎですわなー。
当時全然わっけわかんなかったよね、アレ。
今なら分かる。でももう一回やる気はない。

わしなータイムリープ物、すげー考えちゃう派なのよね。
タイムマシンって理論上ではすでに可能なんですよね。でも未来には行けるけど、過去には行けないのよね、当然なんだけど。

だから「ドラえもん」も凄まじい理論を押し通してきたわけだ。

「過去を変えても未来に向かう乗り物が船か飛行機か変わるだけで、辿り着く未来は変わらない」

いやいやいやいや、それはない気がする。
子供心にかなりツッコんだけど、「ドラえもん」大★好きだから許す。

でもわし、バージョン1の時点ですでにタイムパトロールに逮捕案件やらかしてるんだよね。過去グレンのアレでさ。
みんな簡単にわしに命令するけど、賢者とかのくせに、恐ろしい事やらせてる認識薄いよね。わしは自分の目的の為にどれほどの人の人生狂わせてるのかすげー怖いよ。

そりゃ世界も滅ぶよ…ヤバくない?この世界。
というか、わし因果の塊になって最終的にラスボスになってしまいそう。
中学生に
「何度やってもウズラに勝てないっ!」
って泣かれるんだな。うん。

バージョン100頃には死にかけたウズラは貴重なのかもしれない。
戦士1人残して死んだ超激戦後の写真置いておこう。

↑み、みんな…ボスは基本全部初見殺しや…よ、よく頑張ってくれt…グフッ


さて、個人的に一番好きな世界観のストーリーキター!
観光しながらゆっくり進めるつもりだけど、

今度はどれほどの因果を背負う事になるのか。

織田信長がなんか気分で本能寺行かなくて、豊臣秀吉が天下統一やらなくて、江戸幕府なんて影も形もないけどスマホはある。

くらいことをやらかすのだろうか。
タイムパラドックスこえーこえー((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル


おわり
いいね! 2 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる