目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

悔恨の踏破者

ウズラ

[ウズラ]

キャラID
: GT991-059
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ウズラの冒険日誌

2019-06-08 11:50:27.0 テーマ:その他

うわ~つら泣き、増える空家問題

うわ~…うわ~
きついわーわしが危惧してたことをまんまやってくれちゃったよ、すげーな今回のストーリー。

自分を、自分の時代だけを頑なに優先した結果、みんなが傷ついた。

救えないんだよ、無理なんだよ、でないとわしも困るんだよ。
全部狂っちゃうからね。

でも、気持ちは分かる。
お前ならそうするだろうな、って一緒に行動したから理解もできる。
本棚漁れば取り返しのつかないことをやった、という苦悩も垣間見える。
まっすぐに信じて慕っていたのもわかるよ、ズッコケ三人組の残り二人見てるから、。
本当に信じてたんだよね。これも本棚で漁ると幸せな時間の記録があって、マジしんどい。

で、民衆の反応の生々しさよ。こえー。


残りはラストバトルで終りだろうなー。いやー4.4はすごかった。
ちょっと映画化してもいいかもって思うくらいすごかった。


でな、ストーリーの感想はこの辺にしてな、
わしな、もう家がな、やヴぁくてな、色々くれるけど置く場所ないねん。

だからMサイズに引っ越したよ。キノコ303の皆さん、仲良くしてくれてありがとうございます、お世話になりました。
↑「思い出いっぱいのキノコ303、今まで本当にありがとう」


引っ越し先はオルフェア住宅地の一番いい所は満杯なので、またキノコ。
Mサイズが広すぎてどうしたらいいのか分かんないけど、物はいっぱい置けるぜ。嬉しい。デカい水槽とかもやっと置ける。

というかさ、他の町の住宅地の作り、トゥーンと一緒にしたらいいじゃん、施設一カ所にまとめてさ。
オルフェアトゥーンに集中しすぎだよ。丁目だけ無駄に増やしても意味ないと思うけど。別にいいけど。

まさかのグレンも廃れててマジビビった。

でもわしは嬉々としてウズラの家よりハウジングに力を入れた、サポのガースーの家をグレンの草原に引っ越しさせた。

やっふー♪これで色々楽ちんになるのだ。テーマは地獄の家だけどね。


おわぢ
いいね! 4 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる