目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

悔恨の踏破者

ウズラ

[ウズラ]

キャラID
: GT991-059
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 戦士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ウズラの冒険日誌

2019-06-19 13:59:07.0 テーマ:シナリオ・クエスト攻略

おわったぁあああーーー!

ストーリーが終わったよ。
4.5はねぇ、うんとねー色々言いたい事がありすぎる。
一言で言うなら

ハイパーウルトラマグナムバッドエンドでメッチャ好き!

いや、マジでラストぞっとした。
怖すぎるよ、怖すぎぃいいいー!
答えないんだよね、主人公。問いかけで終わる。

サスペンス映画とかのラストである演出方法だよね。

やべーやっちまったよ…マジかよ…
なにこれ全然ドラクエっぽくなくて…最高じゃねーか。
わし好き!わしは大好きだよ!

何一つ大切な戒めの言葉は届かなかった、安易で独善的な感情がさらなる悲劇を起こすわけですな。
青ヒヨコがしつこく聞いてきたのも伏線だったのか。

懐かしの一世風靡玩具が言ってたことは正しかった。

途中あまりのご都合主義で?ってなったけど、この結末サイコーかよ。
ありがとう、ありがとう。いや~超面白かったです。

そしてソロプレイ、全部「つよい」でごり押せルールも無事達成しました。

切っていいっていったのに、わしのこと残してくれたフレさん達に感謝です。
旅芸がカンストという名の封印をされてしまったので、僧侶→どうぐで4.5は冒険しました。 お世話になった全てのサポフレさん達に感謝!ありがとうございました。

これにてちょっとだけ帰ってきたウズラの冒険はおしまいとなります。
一本の映画が終わったような、そんな気分です。

次の魔界?も気になるっちゃあ気になりますが、わしとしてはここで終わるのが一番いいかも。余韻と不穏を残して終わる。

今までにないドラクエの新しい形。

あー三倍速でできるならストーリーだけもう一回やりたい。
タイムパラドックスでわしはいつか記憶も存在も消えて、ただの概念となり果てるのだろう。

「なにそれぇ!死ぬよりひどい…ひどい…」

と、最高の友達が泣いてくれたらそれだけで満足だよ、わし。

まぁその前に残ってるクエストとか気が向いたらやると思いますけどね。
とりあえず

バイバイ、じゃあねでまたねなのだー。



おわり
いいね! 6 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる