目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

悔恨の踏破者

ウズラ

[ウズラ]

キャラID
: GT991-059
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ウズラの冒険日誌

2019-06-27 15:24:28.0 2019-06-27 22:03:09.0テーマ:その他

イベント参加のため【ストーリー考察ネタバレかも】

現実世界の映画イベント参加のため、予習期間に入ります。

アプデでストーリーのエピローグ部分だけやりたいんですが、どこ行けばいいんでしょうか?(´・ω・`)?

まだなのかな?わし来月はもう延長無理なんだけど…

間に合わないならもう勝手に「ファイナルデッドコースター」という事で終わらせちゃうけどよろしいのかしら。
なにが言いたいのか分かった人、ちょっと語りたいから来てくれ。

映画でね「ファイナルデッドコースター」っていうのがあってね、バージョン4のストーリーやってる途中にいちいちこの作品が頭にチラつくんですよ。

タイトルがアレなのですが、よく出来てる面白い映画なので映画好きさんオススメしとくよぉ。
つまんなくて途中で寝るという事はないかと。
ドラクエ10でやっと出てきた古参モンスターのおおさそり君、ちょっと可愛すぎると思うんだ。原画はもっと目がするどいのに。

可愛すぎて倒すの躊躇うんですけど。
寝たらさらにクッソ可愛くて、このままオフトゥンかけてそっとしておいてあげたいね。

とりあえずクリア後に4.4の存在が消えてないということは、
つまり
そういう結果になると言う事でいいんだよね?

ファイナルデッドコースターぁああー!
逃げられない、ああ、逃げられない、誰も逃げられない。

そう、どんなに時間を歪ませようとも、
逃げられないのさ、俺からは。
あの変なフリーザ様なストレッチマンも瓦礫の中で憐れな「名前のない怪物」(漫画「MONSTER」)になるだけ。
せっかくの究極だか神だか知らんけど、誰にも認識されなきゃ死んでるのと同じだよ。「おわりの世界」でお前もどうせ滅びる運命。

予知能力の持ち主、ラグアスたんのクリア後の台詞、あまりに味気ないと思いませんでしたか?
ラグアスたんはかつて助けたかった人達を誰も助けられなかった経験の持ち主なのを覚えてますか。

「ボクやアホのウズラさんがどんなに足掻こうとも…」

この台詞の意味。
あの子はもう次を考えてる。

愚かで能天気な賢者様には早々にお引き取り頂きました。ボクはやらなきゃいけないことがありますので。ウズラさんはみんなに言われるがまま孤軍奮闘で本当に気の毒だったと思います。だからお礼は…言います。


バージョン4のツケが来る話はやるのだろうか。
願いを叶えるノートを最後まで使ったお姫様はどんな末路でしたっけ。
「ファイナルデッドコースター」は明らかに遊ばれてて笑えるけど悲惨。
あの呪いが百億倍くらいになって世界に及ぶのか、怖いですね。
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

おおさそり君達はかわいいのに絶滅の運命を受け入れた。
世界はそうやって保たれているのさ。 

俺はこの駅で降りるよ…|д゚)チラッ

バージョン4の結論:
「ファイナルデッドコースター」を観るといいよ。


おわり

※「ファイナルデッドコースター」そこそこ過激表現の耐性要。
B級良作枠なので苦情は受け付けないよ☆
いいね! 2 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる