目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

悔恨の踏破者

ウズラ

[ウズラ]

キャラID
: GT991-059
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ウズラの冒険日誌

2019-08-12 15:32:06.0 テーマ:イベント

ノリはいいけどやる気が見えない

すみません、ホント。
また小汚い野良毛玉に戻ってしまいました。
各関係者様、申しわけございません。

で、適当に野良野良ウロウロしてるわけですが、テンの日にコスプレイベントあったから、見に行った。コスプレする気はなかった。
みんなの完成度がすごかった。すげーって見てたら悪霊の神々コスの人達がいた。すげー。
わし2が好きだから座って見てた。でもなんか足りない。アトラスとベリアル…。

「バズズさんはいないの?」

聞いてみた。

「自分(ウズラ)がやればいい」

Σ(゚Д゚)
え…わし?え…バズズって…
みんなのトラウマなトリオ中一番厄介なこのおサルを?(クリスマスのバズズは可愛かった)
…ムズカシイ(´・ω・`)

「…えっと…えっと…考えてみます…」

約10分後

考えた結果、
バズズですッ!

はい!バズズ!バズズったらバズズ!
「ツインクロー!ツインクロー!メガンテ!死ねー!」

セリフで頑張ったら
アトラス「いいんじゃない?」

え?いいの?!Σ(゚Д゚)…なんか…ごめん…嬉しい…

このお二人の間に入ったらコレでバズズになれるらしい。
手抜…じゃなくてあまりに即席で申しわけなかったので、その後可愛すぎる再現度高い、我らが大神官ハーゴン様!を見つけてお連れしました。
写真撮りたかったけど、ヤバいくらい混みはじめてトロいわしは撮れなかった。

残念バズ…(´;ω;`)ハーゴンサマ

でもわしの大好きな可愛すぎる再現度高い、賢者マリーン様とバズズはお写真撮りましたバズ!
うれちいバズ!ありがとうございまバズ。 悪霊の神バズズ(言い張る)と賢者マリーンさんがおてて繋いで仲良しさん。
エヘヘへへ〜♪

ちょっとだけ見にいくつもりが、めちゃくちゃ楽しんでしまった。
次回あるのかしらないけど、機会があればバズズ(言い張る)はコスプレリベンジしたいです。
バズズ仲間(言い張る)がいたのでキャイーンしながらロトの末裔共を抹殺してみる。
ダブル☆メガンテ!
お前ら全員!道連れバズー!
いいね! 11 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる