目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

悔恨の踏破者

ウズラ

[ウズラ]

キャラID
: GT991-059
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ウズラの冒険日誌

2019-08-29 13:56:57.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

気軽に気楽に常闇チャレンジ☆

鬼のようなレベル上げが終わり、沖縄にいつ行こうか模索中のわしです。
さて、何しようか。
トリニティとか下手くそなのに練習試合が出来なくなってて、バージョン1脳のわし、辛い。
あーでも、貰えるものは…いや、まぁ、うん、貰おうかな。

防衛軍、じつはよく分かってない。
あいつら殲滅させたいけど毎度防衛で終わってて(´・ω・`)?ってなるよ。
殲滅出来るのかな?殲滅したい、殲滅、殲滅。
教えてエロい人。
まぁ、これもおいおい…。防衛軍やる人の仲間とかあればひょっこり入りたい。

というわけで、まずは勝手がわかる休止前からあるやつをやってみる事にするよ。常闇ーとこやみー床屋みーわかりみ。

何度か誘ってもらって行った記憶があります。けっこうシビアだった印象。
色々耐性とか必要なんですよね。あと立ち回りも要求される。
んーーー気軽に死にたい、そう死にたい。死に覚えたい。

なので、
サポで行って大いに死んで覚えよう!
なんか、昔同じような事言った気がするよ。基本わしは死んで覚える子なので手軽に死にたい。

当然一番楽な1に行ってみました。耐性とか知らん。

グワー!いったぁあああい!(^ρ^)
痛いくせに卑怯な攻撃ばかりしやがって!チクショーこ、この野郎ぉ!おぼえてろよ!
ヽ(`Д´#)ノ
ちょっと待ってろ、考える! 考え中。

…めんどくさくなった。とりあえず色んな死に方をすれば攻略出来るような気がする。サポさんは優秀だ。問題はわしだもの。

1週間くらい色々やってみた!

だいたい把握した。
ダークキングは2までなら大丈夫。
イカは事故らなければギリ2まで行ける。
レグは…なんだコイツ、一番キツい。1でも死ぬじゃん。大暴れ過ぎる。

うん、でも、面白いわ!前いなかった天地とかけっこう活躍出来るんですね。
当分楽しめそうだし、日課にしよう。

金はかかるよね。金策めんどくさいけど石ころのためにちょっとやろうかな。

…ただね、ただね、個人的な不満をね、ちょっとだけ言うとね。

旅芸人の出る幕がねぇっ!( ゚д゚ )クワッ!! ねぇ、なんで?なんでよ?シルバーデビルさん、なんで?

「新しい職業の魅力をアピールするための生贄だと思うんですけど。レベル上げにしか使われてないんですけど」

ぐはぁ

とにかくだ。7年前から頑張ってる旅芸人に席をくれ。
よこせ。よこさんと闇落ちするぞ、わしも。

「もうとっくにしてると思うんですけど」

ぐはぁ
いいね! 8 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる