目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

悔恨の踏破者

ウズラ

[ウズラ]

キャラID
: GT991-059
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ウズラの冒険日誌

2019-09-05 15:15:19.0 2019-09-05 15:16:03.0テーマ:イベント

リベにゃんとミャルジに会える!

ミャーサー!
ミャーサー!

ミャーサーーー!
ソウラというマンガは全然知らんけど、そんなこたぁどうだっていいんだよ。

またあの二人に会える!リベとミャルジに会えるよ!
アッシはずっとずっと待ってたでヤンスよ。

ミャルジが好きすぎてフレさん達を巻き込んでハイテンションで最早ムービー目的でこなした、あのクエスト!巷ではダルいと言われたあのお使いクエ!
否、全然ダルくなんかなかったさ。
多分ミャルジミャルジと悶えるわしがフレさん達はさぞ面白かったんだと思う。今となってはよく分かる。

うるせーよ、この毛玉は…ミ…ミャーサー!

さぁ、讃えよ。
イェッサー!をミャーサー!と答えるミャルジの愛らしさを讃えよ。

魚大陸を「ミャーサー!」叫びながら走る変なパーティーがそこにいた。
ああ、楽しかったさ。

ヒポの気持ちも痛いほど分かるし、結構切ない話だったよ。
魔界でヒポ見つけるから仲直りしてほしいよ。猫じゃないヒポはあの島で生きるには辛すぎたんだよ。

…という、5バージョンのフラグだと信じてみるぜ!今更リベにゃんイベントが来るってことは、あのダルい…じゃなくてミャーサー!なサブクエをやりやがれ、という運営の誘導に違いない。

大昔のツールのふくびき景品だったリベリオの像、バザーに張り付いて買ったさ。買いましたとも。仲間モンスターのプリズニャンは当然名前は「ミャルジ」ですよ。
↑バトンちゃんに化けたリポをスルーするわしと、背後から闇討ちを狙うリベリオ。

ああ、楽しみだ。

サブのガースー(ザイガス君【プク♂】)にもミャーサー!クエストやらせないとね。バージョン1の町第一ボス同士で仲良くなれるだろ。
ガースーは今、バージョン2.3あたりを僧侶縛りでグダグダ進めてるけど、どうせサポのわしが働くだけなんだから、とっととやれ。

ルーラストーンが圧倒的に足りないけど、気合でなんとかしよう。

リベにゃんとミャルジにまた会える…(*´ω`*)ウレシイ
どんな酷いクエでも意地でもクリアしてやんよ。

最近、こういう良キャラがいなくて寂しいんだよね。
せっかく鳥山さんがデザインしてるんだからさぁ、もっとドラクエの持ち味を生かして欲しいものです。


デルクロアさんとかホント大好き。

原住民呼ばわり最高。


おわり
いいね! 8 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる