目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

悔恨の踏破者

ウズラ

[ウズラ]

キャラID
: GT991-059
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ウズラの冒険日誌

2019-09-09 16:13:50.0 テーマ:その他

7年前から変わらない、ただ一つのこんな主人公はイヤだ

こんちは、わしです。サブのストーリーが進まない、わしです。
基本、7年前に決めた自キャラに踏んだガムの如き愛着があって毛玉も人間もイジらない派です。

プクリポで遊ぶのが目的だったので、人間作る時「こんなRPGの主人公はイヤだ」ネタに走りました。
当時はホントこの髪型いなかったんですよ。今は市民権得ましたけど。

丸プクとのギャップでずいぶんお茶の間を沸かせた、ガングロヤンキー娘。
今はむしろ「見た目も行動もウザいから、逆にRPGの主人公っぽい」と巷で囁かれるようになりました。

そんな事実は一切ないんですけどね。

こんな主人公はイヤだ、人間版ウズラの軌跡
↑夏イベントで水死体を発見し、恐れおののくわし。
↑色気もクソもない希少性からUFOにキャトルミューティレーションされるわし。その後、腰の獲物(鎖)で宇宙人共を締め上げて自力で脱出した、懐かしい思い出。
↑世界の半分の漁業権を巡って竜王と激論を交わすわし。
カニとマグロは絶対に譲らん!とメッチャドついたら「もうこないで」と竜王が泣いた。
↑ボケ倒して、なげきムーンをなげかないムーンにするわし。
剣の握り方が適当すぎてやるきないムーン。

本当はもっと写真あったけど、100枚で7年間を収めろっていうのが無理ムーン。
毛玉が優先なのは仕方ないムーン。
残念な人間版のわしムーン。


おわり


いいね! 10 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる