目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

悔恨の踏破者

ウズラ

[ウズラ]

キャラID
: GT991-059
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ウズラの冒険日誌

2019-09-20 12:16:55.0 2019-09-20 12:18:23.0テーマ:イベント

自給自足までする熱意を見よ

リベリオイベントが始まった日、私は休みだった。
鬼のようにたまった洗濯物をハリケーンの如く洗濯機を回してなんとかした。
疲れた。

キャベツ太郎が地獄のように食いたくなったのでコンビニに行こうとしたら、思い出した。

リベにゃんの日だ!Σ(゚Д゚)

修羅の如くへっぽこサブのリベリオクエストを一気こなす。先にメガルーラを貰っていたのは正解だった…。

あとはウズラとガースー(サブ)を切り替えながら、毎時50分くらいインして予め用意していたブツをあげまくった。
その間は普通にキャベツ太郎食べてゴロゴロしたり、飯作ったりしてた。

久しぶりに無駄に燃えるクソ熱い一日だったぜ…(ΦωΦ)フフフ…
リベにゃん、ずいぶん穏やかになったな。
君の成長をわしは初孫の七五三の如く嬉しく思うよ。千歳飴を食え。

友達?何を言ってる、今更。君とわしはとっくに心の友だろうが。
いつだってわしは君とミャルジの味方だし、

ぶっちゃけ世界なんかより君達を見守り、救いたい(`・ω・´)

え?強ボス?アレはだな…フッ…安心しろ、みねうちだ。
強ボスやれば育ての親のマンマーに君が会えると思ってな…フッ…

いつか島にミャルジと一緒に帰っておいでね。

ミャルジ…そういえばミャルジはどうした、リベにゃん?
ミャルジ…ミャルジは?…ねぇ!ちょっと!ミャルジはーーっ??!

( ゚д゚ )クワッ!!

リベリオ、お前!ミャルジおいて来ちゃったのかよ!コノヤロウ!
こんのスットコどっこいのデブネコがぁああーーッ!
スーパージェントルインテリミラクルプリティ不死身キャットのミャルジを連れて来ないとかアホか!

相変わらず詰めの甘いにゃんこめ!仕方ないなぁ!もー!
わしが砂浜でションボリしてたのを見つけて連れて来てやったぞ。
ほら、お前の一の子分で出来るにゃんこのミャルジだ。

お前が頭から変な葉っぱ生やしてるから、ミャルジには花を咲かしてあげたぞ。
かわいいだろ?
ミャーサー!
イエス!ミャーサー!
ニャッハー!ニャハハ、ミュフフ♥

自給自足ミャルジでヤンス。名前もちゃんとミャルジでヤンス。
むしろアッシのミャルジが真のミャルジで、スーパージャスティスゴッドミャルジでヤンス。何言ってるか自分でもよくわかんない。

いつも後ろでプリティに応援してくれるミャルジが本気でほしいニャ。

ギュッとリベリオめっちゃかわいい!
しばらくずっと飽きるまでつけてます。
プクリポでつけてるとドワーフハムスターサイズになるのもポイント高い。

またこういう懐かしい良キャラのイベントやって下さい。
魔界編で誰かに会えるといいなぁ。

あのピュージュ?だっけ?変なピエロはどうなったの?
排水溝に帰ったのかしら。

ハイ、ウズーラ。風船いる?
いらねぇよ、カス


おわり
いいね! 10 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる