目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

悔恨の踏破者

ウズラ

[ウズラ]

キャラID
: GT991-059
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ウズラの冒険日誌

2020-03-21 17:56:42.0 テーマ:その他

ヒヨコの鑑定士イベント

点目プクリポ大集合イベントを
誰かやってくれんかなぁ?

点目プクリポ丸刈りメス大集合イベントを
誰かやってくれんかなぁ?

後者はとくにレアな気がするんだよね。え?わしメスだよ?え??メスだよ?
わしはキャラ作るとき、心から可愛いと思ったんだけどなぁ。
いないんだよねぇ、ホント。可愛いのに。

で、8割強でオスと間違えられるんだけど、それもまた楽しいから気にしなかったら、なんか男と思って欲しいの?聞かれて、

え?は?いや?ふつーにメスですがな。
一人称が「わし」な理由?
ただ単にキーボードで打ちやすく慣れてるから。

前の職場でのやり取りで明るくて有能な女性の上司が使ってて、真似したらすげー仕事がやりやすかったのさ。とくに超忙しい時の頼み事がスムーズにいく不・思・議。
でさ、プクリポじゃん?プクリポが「私」ってなんか、なんか、似合わない気がしたのさ。だから「わし」にしたのさ。一人称以外はふつーに乙女な会話()してるはずだよ?スイーツ!スイーツ!

あー話戻すと、点目プクリポって見た目性別分かりづらいのは理解してるよ。
とくに髪型なしの丸刈り。
でも、これが!一番可愛いと思っt

というわけで、点目丸刈りプクリポ集めて、他種族さんたちに性別を当ててもらう「ヒヨコ鑑定イベント」とかあったらすげー行きたい。
現状アストルティアに点目丸刈りプクリポがどれくらいいるのかも知りたい。

とくにメス。

もし、万が一、やってるよーって人いたら連絡下さい。駆けつけます。
さて、わしはどちらでしょう。

ヒント:一番左はネコです。


おわり
いいね! 13 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる