目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

悔恨の踏破者

ウズラ

[ウズラ]

キャラID
: GT991-059
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ウズラの冒険日誌

2020-03-25 14:40:56.0 テーマ:その他

パンツははいてるよね?ね?

最近夜の数時間ほどしかインできないわしです。
金がないのでリュガーとかハマーの石は自分で拾います。

すぐ飽きるけど地道にやります。リアルのハムスターと映画鑑賞にすぐ逃げたくなります。
「ブラック・クランズマン」がとんでもなく傑作だったので、オススメしておくよぉ、ジョージー。

サメ映画は最近観てないけど、良作はほぼ全部観てると思うからオススメほしかったらコメントください。風船の中に仕込んどくよ、ジョージー。

はい!話また逸れた。もどれ。

昨日はフレさん達と巨人を見に行きました。七不思議なんていつぶりだろうか、大昔にネッシー見たっきりです。 ↑装備が時代を物語っている感がすごい、わしとピー助

この時もフレさんが誘ってくれたのですが、誰もいなかった。

今はちょっとしたお祭りの如く人が集まっていて、とても☆楽しい!
ワクワクドキドキ
あと○分!
わーわー…どんなのだろう…


キタ―――(゚∀゚)―――― !!

あえて写真は載せないよ、みんながあんなに楽しみにしているなら載せないよ。
ピー助は時効だから載せる(?)

巨人さんは裸だった。パンツはいているかどうかはわからなかった。
はいてる可能性は高いけど、はいてないかもしれない。
プクリポはいてないし。

出現時間がすごい短くてツーショット写真とろうとしたら消えた。

いいものを見させてもらいました。ありがとう、ありがとう。

そのあとみんなでウホホウことゴリラちゃんに行った。
点目プクがいたので

「メスですか?」

と聞いてみた。

「オスです」「メスです」「おじいちゃんです」

いろんな回答があったけど、服もかわいかったし、メスということにして「いいね!」を飛ばしまくって喜んだ。
今度会えたら

「丸刈りですか?」

と聞いてみよう。

いい出会いがありました。ありがとう。ありがとう。


おわり ↑参考資料:点目丸刈りプクメス
いいね! 9 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる