目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

悔恨の踏破者

ウズラ

[ウズラ]

キャラID
: GT991-059
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 武闘家
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ウズラの冒険日誌

2020-04-16 12:52:00.0 2020-04-17 04:15:23.0テーマ:その他

広くて狭い、世間です〜♪その1

昨日まんま(万魔)にいったら古参のフレであるリットさんに会えました。
すごい偶然で嬉しくて無駄にピョンピョンしました。
古参フレさん、みんな休止してて最近ぼちぼち復帰のご連絡を下さる。

「いつまでもウズラさんはそのままでいてください」
わし「毛玉ですか?」
「はい」

と、涙がでるほど有り難いお言葉を頂いた。多分励ましの言葉だと?思うので?もっと頑張れ!といわれても今までどおり地べたで寝たり、雑談したりします。

励ましといえばハゲ増しな聖なんとかの緑の人、シェルザーク?ジェルザーク?先日初めて行ってみました。
「なにこれ!地獄?地獄?地面が地獄だよ!」
と一人であわわわしてました。なんとか勝てました。
行きたい〜と駄々コネ毛玉にお付き合い頂き、イケさん、パン君、ホークネ申、本当にありがとうございました。

これで羽根4色揃いました。
倉庫に入れて眺めて、わし大満足。ヽ(=´▽`=)ノワァイ

30個集めろよ。


イエーーイ、いつか、ね★

野良の癖でたまにヒマになると鯖1グレンに行くけど、今度誰かを誘ってみよう。
レグのオシャレ武器、交換券30個集まるまで帰れま10とか。

ブラックリストにブチ込まれそう。
いや、大丈夫、一番最初に「疲れた〜もう寝る〜」とほざくのがわしだから。
ハムスターの遊べ攻撃来たら寝落ちならぬ、ハム落ちするから。
洗濯物たまってたら洗濯落ちするから。


おわり(ハムスターかわいい)


↑寝落ちして岩にガンガンぶつかる腐れ縁フレのオキハさん。寝落ちのヘタレ帝王。この人復帰したら騙してドラゴンとかに連れていこう。

もれなくパーチーチャットが炎上する。
いいね! 10 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる