目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

悔恨の踏破者

ウズラ

[ウズラ]

キャラID
: GT991-059
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ウズラの冒険日誌

2020-04-21 17:46:41.0 2020-04-21 17:55:03.0テーマ:その他

ゆるゆるプレイヤーによる床屋味

こんもふは、最近キャベツの千切りが異様に上手くなったわしです。
以前メイヴ武器をアクアリウム、アクアリウムと一人で騒いでいたわけですが、この度、苦行みたいな交換券集めが終わり、無事にアクアリウムな武器を貰ったので、

リアルでネオンテトラを11匹飼いました。

やっぱりこの子達きれいだ〜(*´ω`*)ウフフウフフ
さすが、ザ・熱帯魚。
イットイズ熱帯魚、イズイット熱帯魚、イエスイットイズ熱帯魚、イットそれを見たら終わり、ハァイジョージィ〜。

当然、 ↑こんな変な水槽?では飼いません。ふつーの60cm水槽です。
この中で飼ったら持ち手の細いとこに入りこんだ子が、
「ぐわー!なんだここ!?狭いよ、細いよ、苦しいよ〜」
って死にます。

まぁ、そんなバカな事はどーでもいいのですが、これでダクキンの般若心経武器とメイヴのアクアリウム武器が手に入ったので、次はレグの…レグの…対象年齢6歳〜武器を手に入れたら微妙にわし満足です。

レグの武器さ…なんか既視感あるんだよね、イトー○ーカドーの玩具売り場に置いてありそう。

いや、つまり、そういう事です。個人の感想ですが。
昔イトー○ーカドーのバックヤードで疲労困憊した仲間達とスターウォーズのライトセーバーで食品サイドvs文具玩具サイドの戦いをしたのは秘密だよ★

わし、ダース・モールのライトセーバーがお気に入りだった。最初持ち方間違えて、
「ウズラさん、そこ持ったら指焼け落ちますよ」
と言われたのはいい思い出です。

みんな、頑張る小売店に応援・感謝を頼むな。
マジで理解と協力よろしくな。

↑食品サイドvs文具玩具サイド。三角巾してるほうが食品サイド。

というわけで、ダース・モールさんのジェダイ二人を圧倒した棍タイプ?のライトセーバーに敬意を表し、

槍を貰おうと思ってるよ!

…なんでだよッ!?
だって棍、今あんまり使わないんだもん!

只今ねこまどうのジャイニャンとパラディン絶賛練習中。
昨日はパンプキン師匠と一緒にレグって、色々教えて貰ったよ。
休止復帰組のわし、知らなかった事がいっぱいあった。
ありがとう、師匠。あなたの背中というか尻の葉っぱを見ているよ。

ちなみにパンプキン師匠のねこまどうの名前はアブドゥル。つおそう。

マジシャンズ・レッド。


おわり ↑ジョジョは三部だけ全巻持ってる、マジシャンズ・レッド。
いいね! 8 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる