目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

悔恨の踏破者

ウズラ

[ウズラ]

キャラID
: GT991-059
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ウズラの冒険日誌

2020-05-01 11:08:34.0 2020-05-01 11:09:57.0テーマ:その他

女子なドレアで怒られる

割と見た目とか全然気にしない性質ですが、やるならけっこう考える。
コスパとか手間とか時間とかね。

そう、ドレア。

倉庫ガサゴソ漁って、なんか使えそうなものないかな~からはじめます。
レンドアで100円払えばいくらでも貰えるものも活用する。
できるだけめんどくさいことしたくない。

そう、職業は旅して芸するめんどくさがり屋さんだから。

いらっしゃいませ。
やりたくないことはやらない、28G~です。
その他自堕落なお品を用意して、皆様のご来店をお待ちしております

メギで一回だけ種族服の上位シリーズをもらえるアレのお魚女子パレオ?が倉庫にあったから、それでサクっとドレア作った。
経費6000円くらい?作成時間は白箱ひとつ拾いに行って1時間くらい。

プクで着ると胸毛と背中毛がモフっと見えちゃう、あらやだセクシー系。

うん、毎度オスに間違えられるわしとしてはなかなか珍しいドレアができた。とても嬉しい。
でも写真とか撮らない。うん、わしらしい。

サソリにいった。

フレさんになんか怒られた。プク毛が色々見えてるのがハレンチらしい。

え~ええ~~わかったよぉ~。

セクシーパレオからぬすっとの服にチェンジする。
とくにこだわらない。うん、わしだ。

そしたらみんなもこうなった。なんでかは知らない。終わった後で気が付いた。

THE ほっかむり。

ほっかむり イズ ジャスティス。 ドレア イズ ほっかむり。

『永遠の旬★大人かわいいお洒落ほっかむり、着こなしアイテム大集合』

グラサンがない!とダメ出しをくらうわし。
さすがわし、ムーブメントについていけてない。

サソリなスコルパイドさんもほっかむり似合うと思う。
 スコルパイドをたおした!
 スコルパイドは動けない!

スコルパイドにほっかむりを着せますか?
→はい
 いいえ



おわり(なんだこの日誌)

おまけ:
最近レグパラを熱心に練習してるわし。
先日一緒にレグ行ったパンプキン師匠のねこまどう、アヴドゥル↑。

わし僧侶やってたので、うちのねこまどうのジャイニャンとアヴドゥルがあわあわ一生懸命なのがクソ可愛くてずっと見てた。

ねこまどういいよね、ねこまどぅー。
マジニャンズ・レッド。
YES I AM!
いいね! 13 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる