目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

悔恨の踏破者

ウズラ

[ウズラ]

キャラID
: GT991-059
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 戦士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ウズラの冒険日誌

2020-05-07 17:26:43.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

ぼっち毛玉vs斜に構えるドラゴン

前向けや、コノヤロウ。

B級映画っぽく煽り文句入れるなら
「ハリウッド震撼!左目だけで見下される屈辱!ぐわー許さねぇ!」
で、どうでしょう。

というわけで、最近自粛で変な映画ばっか観てるわしが床屋味のあるアイツ、レグナードとかいう腹立つドラゴンに黙々とパラで挑んでいるわけですが。
サポで。ねこまどう(ΦωΦ)で。概ねぼっちで。

なんというか、運?これ、もしかしてかなり運?
運が良いと3分台で終わるのに、悪いとレベル1でも速攻で全滅するふ・し・ぎ♪
試行錯誤を重ねつつ、頼むからサポさん後ろにいてくれ〜と泣きつつ、気づいたらお洒落武器貰えるようになってました。

床屋味のある御三家から、とりあえずお洒落武器をもらうという目標は達成した。
前に槍貰うーと言うてましたが、新しく買った盾のデザインが地獄みたいで怖かったので、デカい盾をもらいました。

う、うん。デカい盾が一番デザインマトモかも。

はぐるま?だ…誰だ!わしの血と汗と屈辱の結晶をぉおお!歯車言うたの誰や!お前を社会の歯車にしてやろうか!

そして案の定、ゲット記念の写真は撮らない。わしらしい。

レグはねー…報酬よりバトルの内容のほうに夢中になりますね。
ある意味一番サポ討伐のやりがいがある子かも。
勝敗がパラ次第過ぎる。開戦一発目でブレス来ないことを祈りつつ、最近当たる前に止まって心頭することを覚えました。お洒落はゲットしたけど、まだまだ出来ることはある。

例えば
封印ガードの下装備を拾うとか。
封印ガードの下装備を拾うとか。
封印ガードの下装備を拾うとか。


おわり
おまけ:
わしのフレさんがうちのチームに入った。さっそく歓迎のかわいがりが始まる。

基本わしのフレさんはわしの酷いノリを許せるナイスな人達なので、おおらかさん。ゆえにマネしちゃダメだよ!
新人さんには優しくねv
いいね! 12 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる