目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

悔恨の踏破者

ウズラ

[ウズラ]

キャラID
: GT991-059
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ウズラの冒険日誌

2020-05-10 18:54:51.0 2020-05-10 18:55:59.0テーマ:その他

おむすびがお餅になるほど握りしめ

ぎゅうぎゅう

分けると面倒くさいから一気に近況を詰め込むよ。
聖守護者のウィングゲット。
自分で言うのもなんですが、本当に頑張りました。
みんなにたくさん助言を頂いて、たくさん付き合ってもらいました。気づいたら賢者も出来るようになってました。
わしにとって、ウィングはとても大切な記念品なので時々つけようと思います。

分かるかしら?この心理。もふふ♥ パンプキン師匠がキモい…じゃなくてジェルザークさんになりました。
赤いマフラーなんてしてたっけ?と思ったら、本当にしてて、ちょっとジェルザークさんってば、可愛い(*´艸`*)となりました。
子分は青いマフラーでした。

師匠のアイコンがコレになる度にブフッてなります。
わしはピーマンよりシシトウ派です。 ネッシーを見に行った時のこと。

フレのトンボさんがわしの手下のザイガスをサポで借りてくれてました。あとパンプキン師匠もいました。
なので、懐かしい「ドラクエフィールド並び」をして遊びました。
前にいる方がダメージ喰らうので師匠が勇者で先頭です。頑張れ師匠。

ネッシーはなんか知らんけど出ませんでした。 ネッシー出なかったので、6年前のネッシー置いておくよ。

二人しか見に来てない。
このコンテンツの人気の無さを伺い知る貴重な一枚。


(写真がもう貼れないから)

おわり
いいね! 11 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる