目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

悔恨の踏破者

ウズラ

[ウズラ]

キャラID
: GT991-059
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 戦士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ウズラの冒険日誌

2020-05-17 18:02:56.0 テーマ:その他

ハイエンドハイエースハイラックス

クイズです。
タイトルの中に仲間ハズレを1つ探そう!

答え
ハイエンドは車じゃない。

こんにちは、最近ルアーばっかり作って小遣い稼ぎをしつつ、失敗したヤツを自分で使ってノコギリエイと格闘したりしてます。
時々サソリとかと格闘したりもしています。

でも楽しい人を見かけると、フラフラとそっちに行くクセは昔から何一つ変わらないダイソンの吸引力です。

先日サソリにサソわれてハイエンド道場に行ったら、めちゃくちゃ可愛いダークキングがいたのでスーーーっと近寄って、いいね!してお話して、写真一緒に撮ってもらったよ。


可愛い。
なにこれ、かわいい。
その可愛さを称え、「ダークキングの歌」を即興で歌いたい気分でした。

ちなみに仲間を待たせています。(ちょっとだけ)
何やってんだ、この綿ぼこりがぁああ!と叱られても…いい。

だってだってぇ…このダークキング・萌にまた会えるかどうかわからないじゃないですか。
一期一会はオンラインゲームの醍醐味じゃないですか。

ドラクエ10以外やったことないから知らんけど。

もしまた会えたらフレンドになってほちいです。

「イヤだクキン、お前あやしいんだクキン」

と、断られたなら、

「やだやだ、なってよーなってーなってよぉおおー!」

ハイエンド道場で仰向けに倒れて白チャで駄々をこねよう。
ウザい。

おめでとう!ウズラはウザラに進化した。


おわり

おまけ
ダクキンといえばこの前フレさん達とダクキン10回くらいぐるぐるして、タイムアタックっぽいけど、別にタイムアタックはしてなくて、ただ単にゼリーを欲す。

ゼリーを欲す。

そんなゆるゆるなみんなが大好きなわけですが、↑前にも紹介したパンプキン師匠がジェルザークのコスで参戦した上にしぐさ「ロックンロール」で歌いだしたので、即興で「ジェルザークの歌」を作りました。

パーティーチャットでいきなり歌いだしたので、ハローキティのポップコーンマシーン・ねむさん(前の日記参照)が絶句した。

師匠は気に入ってくれたけど、作った本人は言葉を発した瞬間に本気で忘れるので歌詞提供は叶いませんでした。

サビは確か
ああ〜哀愁の〜俺のリミットマグマ〜♪
だったと思います。とてもどうでもいいですね。

いいね! 16 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる