目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

悔恨の踏破者

ウズラ

[ウズラ]

キャラID
: GT991-059
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ウズラの冒険日誌

2020-05-24 12:57:08.0 2020-05-24 12:58:22.0テーマ:その他

ウズラ、すぐ死ぬ

(´・ω・`).;:…
(´・ω...:.;::..
(´・;::: .:.;: サラサラ

最近ちょっと燃え尽き症候群なわしです。
いや、ごめん、ウソです。
昔から大好きなクソ映画…じゃなくて個性的な映画ばっかりレビューしてる方がいらっしゃいまして。
オヌヌメしてる作品を漁ってるのが楽しくてしかたないだけです。クソ…じゃなくて、すっごく個性的でもわしはかなーり真面目に観ます。

( ・ิω・ิ)フッカツ

来月から色々現実が復活しそうなので、嬉しい反面、鈍った感覚を取り戻せるか心配です。

まぁそんなことはどうでもいいんですけど、疲れてしばらくウズラ死んでるかもしれませんね★
(´・ω・`).;:…
(´・ω...:.;::..
(´・;::: .:.;: サラサラ

バージョンアップ?ナニソレ?
突然トイレの便器からサメが現れる変な映画かな?
(´;ω;`)…。
( ・ิω・ิ)フッカツ
そんなことより竜王イベントまたやるらしいじゃないですか。

「なんで2のイベントはやらないの?なんで?ねぇ、なんで?」

というわしの心の声はとにかく、やったことない人は一回は絶対やったほうがいいです。元ネタの再現度がステキなので。

お城のフィールドが好きすぎてお餅をつくよ。
わしの餅つきはマーキングみたいなものなんで。
気に入ったらとりあえず餅をつくよ。
ここをわしの別荘にしよう。

ここが、あのウズラのハウスね…。

でもイベント自体は3回くらいで飽きるよ! やぁ!ボクたち、見ず知らず同士だけど、多分お互い世界救いまくってる正義の味方だよ!
世界を救いすぎて金魚が上手にすくえなくなった悲しき英雄達さ。

とりあえずストーリーの続き楽しみですね。
…なんというか、わしが気に入った人達はもれなく退場したりバッドエンドだったりで呪われてるとしか思えんな。
(´・ω・`).;:…
(´・ω...:.;::..
(´・;::: .:.;: サラサラ
そんなに常識人が嫌いかよ!ああ?!チクショウめーー!

よくわかんないけど、またどうせ世界を救うことになるでしょう。
世界の軟弱さが異常すぎて、逆に捨てられたハムスターとか救いたい。
メッチャ救いたい。

( ・ิω・ิ)フッカツ

アストルティアにおける強さ
ハムスター>>>>>>>>>>>>>>>>世界

ひまわりの種は油が多くて肥満になるからあげない派だよ。


おわり
おまけ
徘徊セラフィたんにしぐさ「ハイタッチ」を貰った。
ハイタッチというか…ハイジャンプ壁ドン??
当然、腕が短すぎて壁ドンなんて到底できないよ。
いいね! 13 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる