目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

悔恨の踏破者

ウズラ

[ウズラ]

キャラID
: GT991-059
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 戦士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ウズラの冒険日誌

2020-06-04 18:13:49.0 2020-06-04 18:41:00.0テーマ:その他

大気圏突入ハイレベル過ぎルームへの招待

現在進行形で世の中グイグイ変わってるので、今月から半休止状態になりそうだ。
ああ、なりそうだ。ああ…orz
やっと愚策マスクが届いたけど、もうイラネーよ。どうすんのこれ。
めちゃくちゃ忙しいしネムイ(´・ωゞ)

そんなぐでんぐでんなわしにフレさんがわざわざ挨拶チャットしてくれて、コノヤロウ、アイラブユー。 

前回、毎度よくわからない「知ってる人は知ってるけど、知らなくてもご飯は美味い」ネタでサメが竜巻に乗って人間をムシャアする、いわゆるB級アホ映画「シャークネード」の話を出したら、

なんかフレさんが1人沼に落ちたらしい。ハマったらしい。
な、な、なんだと?!

シャークネードに興味をもってしまっただと?!
むしろそっち方面全般に目覚めただと?!

ちょっと待て、いや、待て。
え、なら、チーム…じゃなくてルーム作る?
さすがにそんなチームは嫌すぎるだろ。わし管理とかしねーしできねーし。

え、でも映画スキーが集まってゲームに疲れたら各自クソ…じゃなくてB級及びZ級映画のレビューをする会?
ちょっと待って、それならわし意地でも毎日インしたい。五分でも。
話だけ聞いて死ぬほど笑って落ちる日々?ステキやん。

余力があればバトルとかもやればいいけど、基本クソ…じゃなくてB級及びZ級映画を話すだけの集まり。…か。

わし、疲れても映画は観るから、わしんち開放して来たい人だけくる形ならいいかも…。裏でアマプラとかGyaoとか漁ってる無言のわしが貴方の訪れを心よりお待ちしております。

時間経ったら椅子マークついて、そして消えるんだけどね★
(*´∀`*)ホワワン
↑こんにちは、サメの餌です。だいたいこういうキャラは餌になる。

ちょっと待て!いや、やらないよ?オヌヌメ聞かれたらそりゃ嬉々として、

「上級、中級、ナイトメアとありますが。どれにしやっしょう?」

答えるよ!
結果、ナイトメアしか教えなかったりするよ。

あ、アプデきたのに全然ドラクエの話してない。ごめんなさい。

じゃあ「ドラゴンクエスト・ユアストーリー」をスルーして観た、同じ監督の作品「アルキメデスの大戦」の話でもする?
「アルキメデスの大戦」すげー良かったよ。

ドラクエ5でフローラ選んだら兄者にすげー怒られたよ。


おわり
おまけ:
お久しぶりです、解説のシルバーデビルさん。
ちょっと奇跡が起きたんで聞いて下さいよ。

パッケージ代、月額料金以外一切課金しなかったわしなんですがね。
どうしても「ついてくるバズズン」が欲しくて欲しくて、初めてツールのふくびきに課金して回したら一発で当たっちゃったんですよ。

シルビ「多分俺のも出ると思うんですけど」

だよね。色違いだもんね。まっちろなのも可愛いね。
そのあとベリアルだよね。

うんうん、わかってますよ。罠ですよね、罠。
ベリアル来たらまた課金する。シルバーデビルさんはバズズンいればいらないから可愛くてもスルーだよ。

シルビ「シネばいいと思うんですけど」
いいね! 13 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる