目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

悔恨の踏破者

ウズラ

[ウズラ]

キャラID
: GT991-059
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ウズラの冒険日誌

2020-06-26 18:09:19.0 テーマ:その他

【ネタバレ】しまむらちゃんが1番好きかも

謎の女、イルーシャちゃんのことをしまむらちゃんと呼びたい。
しまむら大好き。
ガサゴソして1点ものとか宝探しするのがメチャクチャ楽しい衣料店、それがしまむら。

しまむらで売ってそうな服着てるからね、イルーシャちゃん。
それどこのしまむらで買ったの?八王子?

しつこくここで宣伝したらしまむらのクーポンとかくれないかしら。

なんか今までのヒロインキャラでしま…じゃなくてイルーシャちゃんが1番好きかもしれない。なんでか知らないけど。
手を壁にガーンぶつけたら、あのパンクでローズな腕輪がブッサー皮膚に刺さって色々痛そうだから、ほらほら気をつけて、闇毛玉(わし)と手をつなぐかい?
ってなるのかもしれない。

植物のトゲってメッチャ痛いから。

新鮮なナスだーイェア♪と意気揚々と洗ってるとヘタの所のトゲがブッサーなって、ギャースなる。

あと多分アレだ、見た目ヤバいあの世界で誰に対しても偏見や先入観を持たずに接する姿勢がとても好きかもしれない。

でさ、ホント今まで不遇すぎたわしだが、やっとそれなりの事をしてもらえた気がして、報われたような気がして、素直に感動で嬉しいわけですよ。

もうわし、ここでずっと頑張りたい。しまむ…じゃなくてイルーシャちゃんも好きだしちゃんと守るし、モンスターも魔族も各自の価値観に合わせて助けてあげるよ。

めでたしめでたし。

みんなとりまお疲れ〜寝ようぜ。
…。

…ん?君、誰だっけぇ?いや、だって君ら絶対ドサクサに紛れてわしの事踏みまくっただろ?

むぎゅー

「なんかデカいマリモみたいなの踏んだ。キモイ」

おま…お前ら…!なんだよ今更!お前らヒドイよ!(ノД`)
わしのことなんか忘れてたくせに!
何次の課金アイテム勝手に装備して喜んでやがる。

わしの大好きなゲーム「moon」の超豪華パッケージ版が今度出るんだよ。即予約したわ。どういうゲームか知ってんだろ?
くそぅ、おまいら全員敵だ!うぇえええ〜ん(TдT)

あれもラブこれもラブ、わしにもラブをプリーズ。
愛をくださ〜い、うぉううぉう、愛をくだ〜さい、ウズ〜♪

もう、わしの事は放っておいてくれよ。散々安値でこき使っただろうが。

これからわし、ここで「シムシティ」するんだもん。

ここに火力発電所を作るもい。
消防署と警察署はこの辺に…。
道路ッ?!ダメ!道路は渋滞するから!

全員意地でも電車使え。


おわり
いいね! 12 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる