目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

悔恨の踏破者

ウズラ

[ウズラ]

キャラID
: GT991-059
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 戦士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ウズラの冒険日誌

2020-09-18 23:48:34.0 テーマ:その他

マッドマックス怒りのデスロード・愛を取り戻せ

こんばんも、課金が切れてはや半月、ウズラデース。
まだ当分イン無理っぽいです。

地上波でやってたけど、あえてアマプラで観た「マッドマックス怒りのデスロード」はけっこう面白かったです。
時間ないから2日かけて観たよ。
北斗の拳が好き、車が好き、という人にオススメしておくよ。わしは好きな作品だよ。
ちなみに久々のサメ映画「ビーチシャーク」も観たけど、全然サメじゃないから2倍速で観たよ。十分。

さて、アップデート来ましたね。で、当初予想してたアイツの師匠が誰なのか、我が期待にどうやら答えが出たようで。
いやー嬉しいですな!早くやりたいですわ。

名優、青山穣さんはなんの役をやるのかも気になります。洋ゲーの難しい役もいっぱい演じてるので期待しまくりです。
「ブラッドボーン」の人気キャラ、ミコちゃんはすごかった。ヽ且ノウオオオオ
興味ある人は動画サイトで見てね。
アニメ派は「銀魂」の岡田似蔵とか「NARUTO」のヒルコと言えば分かるかな?
アニメ詳しくなくてごめんね。

同盟が来る頃にはインしたいですな。ドラクエ2大好きなので。

それでは良き連休を!わしはパソコンやっと買ったのでセッティングします。
マイナポイントが愚策過ぎて国会議事堂に心のグーパンをしたいよ。

じゃ、またね。気が向いたらあんまドラクエ関係ない事喋るかも。


おわぢ
いいね! 10 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる