目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

悔恨の踏破者

ウズラ

[ウズラ]

キャラID
: GT991-059
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ウズラの冒険日誌

2020-10-29 12:35:52.0 テーマ:その他

ドラクエとは全然関係ない、休止組の日本全国ぶらり旅

やぁ!もいっす、わしだよ。
誰だよ?
わしだよ、わし、ワリオだよ!

嘘だよ、ウズラだよ。

忙しいから休止中だよ。
休止から戻ってきたら1億くらい活動資金よこせや、クソ運営。
ドブに捨てるみたいな使い方してやるからよぉ。

弱い装備を買ってフィールドのやけにつおい雑魚にワンパンで殺される祭りとかやる。
コインを999こ買って、死にながら爆笑して遊びたい。
アクセもうイラネ。完成とかもう知らんし、全部パーーン割って放置する。
スケベドラキー「ようするに真面目にやりたくないんだスケベ野郎?」

うん。
リアルで十分だろ、真面目にがんばるなんて。もうやだー疲れたー。
ハムスターと遊びたいし映画もみたい。あと寝る。
ドラクエで遊びたい。桃鉄やりたい。物件買い占めたあとボンビーつけられて奈落に落ちたい。
シルビ「そんなんじゃ金すぐなくなると思うんですけど」

ねーなくなるね。運営が1憶くれないんだもん。

シルビ「金なくなったらどうするの?」

え、また休止するよ。
んー…今、所持金見たら一ヶ月もたんかもしれんな。
地雷言われたら誉め言葉だな。
わし、アレだ、マリオの歩いてくる爆弾。アレになるのさ。

シルビ「なにそれ酷い。ウズラ史上最悪の適当さなんですけど」

今までがんばって蒲田の地を這いつくばっていたウズラ第二形態が、第三形態になって海に逃げて、真の悪夢形態になって再上陸する感じだね。
破壊編だけは、がんばって総辞職ビーム吐くけど。

かみんぐすーん。
こうご期待!!


おわぢ
いいね! 13 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる