目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

悔恨の踏破者

ウズラ

[ウズラ]

キャラID
: GT991-059
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ウズラの冒険日誌

2020-10-31 14:24:16.0 2020-10-31 14:24:47.0テーマ:その他

【適当ゴミ勢】青山穣クエストー悪者役の神々ー

はーい、わしです。
久々にもどってきたらカメラをどう動かしたらいいのかさっぱど分かりません。
でもサソリ3にいきなりいった。
サソリよりカメラが怖い。
ときどき変な動きしたら察してくれ。

最近はゼルダと映画とTwitterばっかりなので、マジわし適当に勝手に爆発する地雷。
踏まなくても爆発すっからな?
誘われたらなんでもやるよ。が、その際はいいから黙ってわしを死守しろ、いいな、おまいら、いいな?

あと、謝るなよ?わしごときに謝るなよ?謝ったらそれはそれで爆発するぞ?このやろう。
ウズラ、てめぇシネ、くらい言っとけ、わしにはな。ほかの人には絶対言うなよ。 ところでさ、今ガンガンストーリー進めてるんだけどさ。
映画ファンなら多分誰でも知ってる、日本語吹き替え大御所の青山穣さんが5.3で演じてらっしゃるとのこと。
どのキャラだ?と思って青山ファンとして気合入れてムービー超真剣に見た。

わかった。

ちょ…え?うそだろ、うっそだろwwいや、らしいといえばらしいか…。

すっげーチョイ役じゃないっすか。ワロタ。

まぁ、うん、忙しい方ですし…アニメのほうでも活躍してますし、予算的にもこれがギリギリ…なのかなぁ。もったいない気がするけど。なんでも引き受けるからなー青山さん。
気さくで楽しい素敵な方なんですよ。
とあるアニメの企画の質問コーナーで
「足の小指の爪が上手く切れません、どうしたらいいですか?」
という質問に対し、青山さんが出した答えが
「親指の爪をいっぱい切ればいい」
わしは盛大にビールを吹いた。

「かぐやさまは告られたい」だっけ?あのアニメのナレーションが神がかってるのでますます人気出ちゃったし、某有名ゲームのPVの日本語吹き替え、ほぼ全部担当してるし…大人の事情で仕方ないのかな。

もうちょっと色んなキャラ聞きたいんだけど、恐らくアレで終わりです。

「嘘である」

を期待します。まだ途中だし。

なんか小魚入れてオクラと納豆であえた郷土料理みたいな名前のボスの声とか、もしやってくれてるならしばらく課金してやろうじゃないのぉ。

月額利用料ね。それ課金っていわない?
ばかやろう、1000円あったらアマプラで二か月映画観放題なんだぞ。

最近観たのは立てたフラグを全部ぶん投げるクソ映画と、洗濯屋さんのシーツを畳むマシンが人を襲う変な映画です。

おわり
おまけ:
サメ映画も観てますよ。直近のは「ビーチシャーク」という砂浜を泳いで人間をパクパクするクソ映画だよ。
なにがクソってサメが全然サメじゃないよ。
いいね! 10 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる