目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

悔恨の踏破者

ウズラ

[ウズラ]

キャラID
: GT991-059
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 戦士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ウズラの冒険日誌

2020-12-07 12:32:02.0 テーマ:その他

【適当勢・ドラクエネタ半分】野良が好き、好きなんだ

こんちわに、お久しぶりかな?ウズラです。
リアル旅がお安いので旅に出てました。

リアル新潟にも行きましたし、日本酒も頂きました。
米農家は偉大です。尊敬します。
話題のお米作るゲームやってるのでクボタの田んぼマシーンの凄さとか染み入る。

今は旅はやめたほうがいいのかもですが、
もし落ち着いて利用する際に、確実に言えることは

gotoトラベルの地域共通クーポンは絶対!紙のを貰え。

国がITとかマジろくなことやらんから。
電子クーポンは店側の事とか全然わかってない驚きのクソ仕様。
マイナポイントもクソ仕様。イッツ・ア・愚策。

↑このバカ政治家がぁああー!何がアベノマスクだ!税金無駄遣いしやがってー!

というわけで()、わし最大のメインイベント「破壊編」がついにキタ。
漢字変換がめんどくさいから破壊でいいよね。
待ってました、タラコくちびるのシンメトリーが美しいあの子と戦えるのを。
わし、学園コンテンツが死ぬほど苦痛でやってない。

だからやっと会える、あの子に。

もう普通にサイトのトップページにいるからネタバレじゃないよね?言っていいよね。
破壊神シドーちゃん。I LOVE シドーちゃん。

↑ふはははは、我ら!シドー様親衛隊!

手抜きバズズ(わし)はシドー様は強くないと嫌です。
嫌ですぅーエーン(ノД`)

でも聖守護者みたくハードル高すぎなのは同盟コンテンツとしてはアカンわけで。
わしらプレイヤーはズルいほどに強くなり過ぎました。
その辺の調整むずかしかっただろうなぁ。運営のそこ担当した人、ホントお疲れ様です。
今回の同盟バトルをすごい楽しみにしてたわしは、野良でクリアしたいと願っていました。

元野良プクで鯖1グレンでウロウロしてたから、野良ならではの楽しさも好きなんです。知らん人達とどうにかなんとかするの楽しいです。

結果、

シドー様をギャフンと言わすのに3日かかりました。
おおおーという声がみんなからあがって、ありがとう!ありがとう!とチャットが飛び交う。これよ!これが野良の楽しさ!感動の共有!

ご一緒した一期一会の皆さん、楽しくドキドキなひと時を本当にありがとうございました。

またどこかで会えるかもしれないし、もう会えないかもしれません。
それでも皆さんの良き旅を心から祈ってるよ。

ギャフンなシドー様、翼が布団みたいで可愛かった。
また見たいのでしばらくインして行きたいです。

ところで…スコルパイドに転職した手抜きバズズが奇跡的にコスプレイベント2回目でまた会えた上司の出番はまだですか?
1回目、写真撮れなかったわしの上司。

なんかさ…次のバージョンのフラグをこれみよがしに立ててたから、上司も期待していいのかな?

ホント時間なくてやる事やりたい事アホみたいにあって、もうそんなにアストルティアにいられないんだけど、これは絶対やりたいって言うのが来たらドラクエの世界観大好きだし、死なない程度に遊びに来たいよ。

運営よ、破壊編をやってくれて心底ありがとう!
なんならまたシドー様出してくれていいのよ?シドー様はちゃんと喋れるので、次は喋ってもいいのよ?
お土産はシドー様のかわいいドクロペンダントで。


おわり
いいね! 15 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる