目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

悔恨の踏破者

ウズラ

[ウズラ]

キャラID
: GT991-059
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ウズラの冒険日誌

2020-12-14 00:56:14.0 2020-12-14 00:56:52.0テーマ:その他

【適当勢・歪なが読めない】野良シドーがクソ楽しい

こんもいわ、ネットで就活用の一般常識テストを戯れにやってみたら

問・次の3つの中でユーチューバーではないものを答えよ

わし・は?ヒカキンくらいしか知らんッッ!

ブッブーハズレです。

クソが。

ねぇ、ユーチューバーって一般常識なの?
わしはなんかそれは通り越して、色々あって、いや、ただ映画が好きで、その先のVチューバーにお熱なんだけど。基本マニアックだから。

納得いかんなぁ、迷惑行為とか問題になってるのに。
むしろ迷惑行為して警察にお世話になったバカを当てる問題のほうが一般常識じゃね?それなら当てたるわ。

↑頭に岩をつけて再生回数を稼ぐユーチューバー達(ウソ)

わしが好きなVチューバーは誰だって?教えない★
非営利の映画系とだけ言っておく。
あ、分かった!という人はもれなくフレになろうぞ。わしんちで語ろうぜ。
ヒントは光る饅頭だ。

あ?ドラクエ?え、あ、うん、野良シドーが楽しくてね。
野良シドーだけやりに来てると言っても過言じゃないかも。
シドーのさ、オレンジの肉球(?)が可愛くて仕方ないよ。チームの人と話したんだけど、早くギュッとシドー様とかついてクンシドー様とか欲しいね。

野良シドーはみんなが協力しないと絶対勝てないのがマジ楽しい。アタッカーも殴ってるだけじゃダメ。回復蘇生もタイミングが重要。
もっと簡単にしろって声もあるけど、わしはこのままでいい。
簡単にしたらつまんない。

ただし!!

途中で抜けたペナルティはもっとデカくしろ。三時間はリベンジ出来なくていい。野良の美学は

けして、一緒になった仲間を見捨てないことだ!わかったか!
慣れていない人がいる、キツイと思ったら自分でフォローしろ!それがプレイヤースキルを磨くことになるんだよ!わかったか!

シドー戦は仲間を認識するのがけっこう大事だとわかったから、
わしはいつもこのシャアみたいな格好で参加してるよ。分かりやすいでしょ?

シャアウズラブルはわしだよ、もし会えたらよろしくね。

今は主にまもまもで参加してるけど、デスデスでも参加するよ。

デカいアイスを落として呆然としてるどんくさいシャアだけど、とくに何も企んだりしてないから優しくしてね。


おわり
いいね! 11 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる