目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

悔恨の踏破者

ウズラ

[ウズラ]

キャラID
: GT991-059
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ウズラの冒険日誌

2020-12-17 15:13:06.0 2020-12-17 15:25:18.0テーマ:その他

【適当勢・アクションゲーが下手すぎる】悪霊のかみかみ(´~`)モグモグ

悪霊トリオ、デザインもバランスもよくて使いやすいのはわかるけど、

使われすぎて、

結局どれがドラクエ2で散々な目に合わせてくれた悪霊トリオなのかわからないわしです、こんもすわ。

シドーの強さ調整について緩和はやめてほしいと前に書きましたが、運営さんがこの度、

>破壊神シドーに関しては、強くてプレイヤーの前に立ちはだかる存在であるべきとして調整しました。
>ベホマを使われて絶望することもあると思います。でも、それがシドーなんです。

という大変嬉しいお言葉を下さった。
うんうん、それでいい、それでいいです。
ありがとうございます。緊張感のある面白い戦いにメッチャハマってます。

なので嫌な予感がする新職業、ぶっ壊れ職にならないよう、そっちの調整もどうぞよろしくお願いします。
↑才能があってエリート街道を行ってたのに左遷されたバズ吉

でさ、各自コイン、トリオコイン、ネルネルの部下、不死身のおっさんの部下、色んなところに登場する悪霊トリオなんですが、

シドー様に負けず、意地でも立ちはだかるあのトリオが多分元祖の2の子達なんでしょうね。悪霊のかみかみ。

…ん?あれを三人で倒した?ロトの末裔は化け物か!

モンスター図鑑のさ、悪霊のかみかみ達のモンス情報が面白すぎた。

アトラスはドリーマーだし、バズズは不憫だし、ベリアルはぼっちだし。
シドー様はやる気スイッチが入らないし。(やっぱアッチは偽物か、よかった)

最初見たとき、なにそれ!萌える!(*゚∀゚)=3モッハー
ってなったよ。
みんなも図鑑見てみてね、ついてクンをトリオにしたくなるよ。
↑次回アプリの福引でついてクン化濃厚なベリたん。はよ、はよ。

あ、そういえばこのクリスマスイベント、大昔のなんだけど、この時ベリたんが「ロンダルキアにいたから雪景色が懐かしい」的な発言してたな。

つまりクリスマスに遊びにきたのは2の悪霊のかみかみのトリオなのか。

年末で実家に帰ってたんだな。

三人とも本当はお外でみんなと遊びたい子達だからイベントのときワクワクしながらコスプレの準備してたと思うと、くそかわいくて萌え死ぬね。

さすがに違う神様の祭りだし崇められたりしたし、立場上シドー様は来ないわな。
でも本当は来たかったんだと思う。嬉しくてツリーぶっ壊しちゃうけど。

トリオのクリスマスイベント、同盟実装記念でまたやってもいいと思う。

プレゼントはカラーリングできるトリオコスプレ用のボロボロじゃない悪魔の羽(武器持てるように上装備)とシドーコスプレ用の増える腕(傘)が欲しい。

プクリポの増える腕が笑える気しかしない。

おわり
いいね! 13 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる