目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

悔恨の踏破者

ウズラ

[ウズラ]

キャラID
: GT991-059
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ウズラの冒険日誌

2020-12-28 10:27:21.0 テーマ:その他

【適当勢・米が余ってきた】一向に勝てなくなった野良シドー

カッとなって負けんしをレベル116にしたけど、イマイチ使い勝手がいいのか悪いのかわからないわしです。

レベル上げは深夜にイライラしてやるより、ちょっと早めに起きてサクサクやる方がいいと思うよ。
朝のキリンさんはひまそうにウロウロしてるよ。

なんかアプデしたら野良シドー全然勝てなくなったし。
なんで?
強戦士にぶち込むのが早すぎたんだよ、クソが。

強敵感が腐ってやがる…日課にするには早すぎたんだ…

シドーをすごい待ってたわしとしてはガッカリアプデすぎて泣きそうだね。
えーん、(つд⊂)エーン アプデといえば新しい防衛軍にチームのみんなと行ってきたけど、なかなかのカオスっぷりで笑えました。
デカいスライムに乗ったおっさんに毎度も行く手を遮られ、ちょwおまwどいてよw蘇生しにいけないじゃんってなった。

ズルズルとピンチな自陣とおっさんによろいちゃんと共に挟まれて、身動きがとれず、ヤケクソになってマヒャデドスやらギラグレイドを連発してたらなんか防衛できた。

半年ぶりくらいに防衛軍やったらこのザマだよ!
大盾もらいました。半年前も大盾だった。盾大好きだな。 ↑新作クソ…じゃなくて新作サメ映画「ホワイトシャーク(アサイラム制作版)」の録画に成功し喜ぶわし。

防衛軍楽しかった。
防衛軍は仲良しさん達といくと面白いから誘われたらまたいこっと。

とくにやることもなくなったので、そろそろ新しいドレアが作りたくなった。
気づいたらなぜか低レベル防具の白箱が消えてて、手に入れるのが難しくなってた。
武器買う金もなくて白箱で拾ってるのに低レベル防具に金かけたくないよぉ!

というわけ縛りドレアをします。できるだけ現在拾える防具、店売り、職業防具、イベント物でなんとか頑張ります。
どうしても無理ならルアー作って売り上げでバザーで買います。

適当勢の節約ドレア、こうご期待。
負けんしの自己主張半端ないあの防具…なんとか使う方向でひとつ考えてみたいです。
ちなみにわしのドレアは、毒の沼にイエーイと飛び込む系女子です。
↑リィンちゃんもイエーイとヘドロのたまった沼に飛び込む系女子だと思うので大好きでっす。そりゃ遺跡とか探索すれば沼の一つや二つ飛び込むでしょ。

「あらやだ、こんなところに♪吸血ヒルが」

ときれいな太ももからグイグイ吸血ヒルを剥がす、リィンちゃん。
愛をとりもどせ。

おわり(なんだこの日誌)
いいね! 15 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる