目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

悔恨の踏破者

ウズラ

[ウズラ]

キャラID
: GT991-059
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ウズラの冒険日誌

2021-01-25 20:14:28.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

【適当勢・自由人の思い付き】ごっつい顔してかわいい報酬★

わしです。

突然ですが、本当に突然降って湧いたようにサポジェルをやりたくなったので。

え、うん、中に人いるPTでも4回?3回?くらいしかいったことがない、ピッコロ大魔王が何かに寄生されたみたいな見た目のジェルザークをね、

いきなりサポでね、やっつけて、羽30個貯めてね

「なんでお前の報酬、こんなメルヘンラブリー乙女チックなの」

と正座で小一時間問い詰めようかと。もちろん子分も全員集合で。
↑そんなわしが撮った七不思議のUFO、デカイ黄色いのは違うよ?黄金のおでんドルボードだよ。でもなんかOKだった。

だって今すげー簡単だって聞いたんだもん!
ジェルのなにがイヤって技名が中二を通り越してわけがわからないところ。
は?なに?なんだって??ってなる。
だけど、それでも勝てるって聞いたんだもん。

だからなけなしの金で作ったよ、僧侶ブレス100装備。
本当になけなしすぎて笑ったよ。サポ悪魔に100万送金してもらった。すまん…。
↑反省してるシャアっぽいわしと風呂のことしか考えてないスラシャボンちゃん。…上流から1億流れてこないかなぁ。反省しても金策とかする気はない。

で、言われたとおりにコンパニオンモンスターちゃんをあーしてこーして、サポでまものつかいさんを借りて、いざ真偽を問う。
問うたよ、問うてみたよ。

わしでも本当に勝てるのか?

結論、勝った。

でもなんで勝ったのかサッパリわからん!なんか気がついたら勝ってた。
すっげーマジだったよ。

というわけで次回の1はもうちょっと余裕もって色々見てみます。なにやってんの?みんな。

わしも!仲間に!いれておくれよぉ!

勉強嫌いなので経験で覚えます。早く仲間にいれてもらえるようがんばります。羽はふつうにもらいます。あと23個です。

おわり 慌てない慌てない一休み一休み。ぽくぽくぽくちーーん
シドーいくらがんばっても儲かる要素ないもんね。
報酬も特やくそうだし。
いいね! 10 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる