目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

悔恨の踏破者

ウズラ

[ウズラ]

キャラID
: GT991-059
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ウズラの冒険日誌

2021-03-14 12:29:59.0 テーマ:その他

【適当勢・奇跡の出会い】希少種毛玉がふらふらと

こんもふは。わしです。
最近シドー様が一発勝利多い。みんなもう慣れてきたのかな?それもあるけど多分同じ人しか日課でやってない。だって報酬がアレなんだもの。
昨日久々に宝箱をそっとしめましたよ。

特やくそう

最初あんなに敬遠してた魔剣士。戦い方がやっとわかったのでもうずっと魔剣士で参加してます。火力よし、壁・ロスアタできる。素敵。
このまえメインアタッカーがわししかいなくて、毛玉が一個必死で壁をやってたら、みんなが聖女してくれたり霧してくれたり弓ポンを近くでやってくれたりして泣きそうになった。ありがとう、ありがとう。

破壊神様は爬虫類だから(脱皮する)壁してるとひんやりしててわりと毛玉には気持ちいい。暖かくなったらまとわりつきたい。
邪神いわれてるけど、べつに邪神じゃあないんだよね。むしろ絶対に必要な神様であり、ちりめんじゃこを納豆に入れたみたいな名前のあいつと是非戦わせてみたい。
概念がどっちに味方するか、宇宙レベルの熱いバトルだからマジで見てみたい。

いや、宇宙ってガンダムとかそういう話じゃなくて。 ↑持ってたアイスを落とすとこうなるという概念

シドー様のほかにわしは最近ちょいちょいやってるのが守護者のサポ討伐。
主に1、頑張れるときは2。
勝そうな試合しかしないよ、わしは。うん。
みんなでやるほうがそりゃ楽しい。でもサポ討伐はとにかく気楽でいいね。
飽きっぽい性格だからやりたい時にいって、途中で別の事思い出したらどっかいっちゃうよ。どっかいった先でなにするんだったか忘れる時もけっこうあるよ。まぁいっか!ってなるよ。

で、サポ選びもあまり考えずに適当にするんですけど、
見た瞬間、
この人!
この人を雇います!
と銭を紹介人の顔に叩きつけたのが、このお方である。
テッテレーー

希少種、丸点目うさ耳プク。うほほい。なかなか会えない我が一族。
これは一緒に冒険せざるを得ない。貴重な出会いである。
白黒カラーがとてもかわいいですvもふふふふ

数字とか一切見ず、音楽で言うジャケ買い的に雇いましたが、動きも素晴らしく、おかげ様でジェルっさん2を軽く沈めることができました。強い方だった。
契約時間もっと長くしておけばよかったもい…。

また会えるかな、会いたいな。
サポでも素敵な出会いがあるんだもいな。


おわり
いいね! 24 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる