目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

悔恨の踏破者

ウズラ

[ウズラ]

キャラID
: GT991-059
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ウズラの冒険日誌

2021-04-08 14:08:20.0 テーマ:その他

【適当勢・せこい】ころしてでも うばいとる さけをのむ

昨日職人依頼をこなそうとおもったら「こうもりのはね」がなくてバザーみたらちょっと高くて、お金払いたくないからかわいそうなドラキーを殺して奪った。
せこい。

こんもふは、わしです。

そんなしょぼいことをやってたら、フレさんから突然のサソリの誘いがきました。
ご一緒したPTに酒飲んでる人いたから「あー1か」と。なのでわしも酒を飲んで、しかもお揃いの黒霧島を飲んで、キャッキャウフフして、
「サソリちゃ~んお久~v」と会いに行ったら

3だった。

うおう!?ってなって、何回かダメな攻撃をくらって泣き言をほざいたら(覚えてないけど多分すごい情けない事言った)フレさんが飲み物を吹いてモニターがビショビショになり、死んだ隙にそれを拭くという愉快なバトルになってしまいました。
そんなこんなで一回で倒せました。みんなすごい上手だなぁ。

討伐後に飲み物吹きかけモニターを買い取るとメンバーの人(多分黒霧島仲間の人)が豪語したので「変態ダー」と初対面の人を変態呼ばわりしました。
楽しかったです。

3とかはじめて倒した以来です。当時は緊張しまくってガッチガチでした。
チームの皆さんやフレさんの助けを得て倒せたときは嬉しかったなーv

こっちが正しい3討伐後の姿↓ …あれ??
( ゚д゚) ・・・
 
(つд⊂)ゴシゴシ
 
(;゚д゚) ・・・

チムメンのイケさんに酒をぶちかましてるじゃん、わし。
なにこれ、ひどい。何枚か撮ったはずなのに、なんでこの写真にロックかけてるの?

ハッハー!わしの酒が飲めねーっていうのか、このイケ野郎が。
食らえ、皮膚から飲酒しろ。コノヤロウ

初々しい称号戦と酔っ払い2回目、やってることはさほど変わってない。


おわり
いいね! 19 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる