目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

悔恨の踏破者

ウズラ

[ウズラ]

キャラID
: GT991-059
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ウズラの冒険日誌

2021-09-13 18:19:22.0 テーマ:その他

【適当勢・映画レビューの日々】やることがないのではなく

やりたいことがあんまりないや!イエーイ!な適当勢です。
万魔も魔塔もゼルメアもやってません。もうやだーやだー。

シドーだけは未だに楽しいです。
あとはスコルパイドちゃんをサポでやって、僧侶(わし)一人生き残ってもなんとかする遊びをやったりしてます。
いわばスコルパイドちゃんとタイマン。
生き残ればわしの勝ちや。スコルパイドちゃん、やっぱり好き★

最近は映画レビュー書きのほうがメインになってます。
ゲーム好きなら「フリーガイ」がマジ面白いよ。
脚本がすげーよくできた作品。ゲームを否定するのではなく、むしろゲームに夢があるよ。
クソゲーオブザイヤーとか好きな人なら、なお楽しいかも。
そろそろ終わると思うから急いでね。大画面で観た方がいいよ。

サメ好きなら「ザ・スーサイドスクワット2」ですな。新しいサメ映画の形を堪能できるぞ。人食いザメがどちゃクソかわいくてみんな萌えるぞ。

ダメな意味で今気になるのは「二の国」とかいうゲームが原作の映画。終わっちゃったけど。

全国のドラクエファンを偏見という名のヤベェ鈍器で殴った上に、思い出や思い入れまでドブに沈め、全然別の作品でドブに蓋をして二度と日が当たらないよう溶接したみたいな、伝説のクソ映画
「ゆあすとーりー」(ちゃんとしたタイトルなんて書いてやらんw)
の再来と言われてるヤツ。
悔しいが蓋の「アルキメデスの大戦」は…面白かったんだ…く、悔しいけど。面白かったがゆえに腹が立つんだけどね。

どんだけ酷いのか見てみたい。酷い映画ならそこそこ耐性はついたし。

アマプラか無料で来たら観ます。

ところで、盾の技の「ファランクス」ってなんだかよくわからんかったんだけど、「300」っていう映画でよーくわかりました。
わかってしまったので、ドラクエ10内でやると?ってなります。
こまけーこたぁいいんだよぉ。
気になる方は是非どうぞ。実際にあった歴史上の戦いなので面白いですよ。脚色は当然ありますけど。

あ、ちなみに「とびだせ!ならせ!PUIPUIモルカー」はこの夏最高傑作でした。
3回観に行った。プイプイしまくりました。

おわプイ
いいね! 12 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる