目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

悔恨の踏破者

ウズラ

[ウズラ]

キャラID
: GT991-059
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 武闘家
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ウズラの冒険日誌

2021-09-15 13:33:17.0 テーマ:その他

【適当勢・コロコロフレンズコンプリート】サメ部、何も伝わらない

昨日、映画が好きなフレさんにサメ映画「ジュラシック・シャーク」について説明したけど何一つ伝わらなかった。
こんにちは、映画好きが高じて、新たな領域に踏み込んでしまい、グロ耐性0%から75%くらいまで成長したウズラです。

バラバラとかモツくらいなら平気になりました。「フィクションで作り物だもん」と割り切れる冷めた大人になれました。

「無駄なゴア表現は恐怖演出として安易」とか言い出す始末。

慣れってすごいね!
でも「ジュラシック・シャーク」は怖いのこの字もなければ、グロのグの字もないから安心して頑張って最後まで観てね★たまにネットで無料で観られるよ。アマプラでも観られると思う。

異様に数だけあるサメ映画の1000分の1くらいは観れたかなぁ?
結論「ジョーズ」が一番怖くて一番よく出来てる、というのがまったく揺るがないのがすごい。

今年の12月に「サメデター」という新作がリリースされるから楽しみですね。煽り文句が「今度のサメは海からくる!」なのも斬新で楽しみですね。

楽しみですね()

あーでもやっぱり怖いの観たいですよね。
サメじゃなくてモルカーのほうでいいですか?映画じゃなくて短編なんですが、メチャクチャ怖い作品があるのですが。
モルカーの監督、見里朝希さんの東京藝術大学の学院時代に作った

「マイ・リトルゴード」

そこらのサメ映画よりよほど怖いので興味のある方はようつべで観られるから観てね。サメ映画と全然ベクトル違うから比べても仕方ないんですけどね。
ヒィっ!てなります。モルカーを期待して観るとエライことになりますので自己責任で。

ちなみにこの作品、海外でたくさん賞を受賞しています。

ちなみにわし、モルカーコロコロフレンズ(食玩)をコンプしました。
かわいい、ヤッター。
モルカーの商品、色々出てるけどコスパ、出来の良さ、楽しさはコロコロフレンズがオススメです。スーパーのお菓子売り場にもあるので、主役の(←強調)ガムも地味にフーセンガムで楽しいのでオススメです。
パトモルもう一個あってもいいかなって思ってます。

ニンジンで職務放棄するパトモルかわいいよ、パトモル。

あ、サメ部はとくに部員とか全く募集してません。ごめんね。


おわプイプイ
いいね! 12 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる