目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

悔恨の踏破者

ウズラ

[ウズラ]

キャラID
: GT991-059
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ウズラの冒険日誌

2021-10-22 15:00:35.0 テーマ:その他

【適当勢・ドラクエの話をしろよ】ゆあすとーりー

サメ部は相変わらずグダグダしてます。挨拶禁止なので挨拶すると魔界に連れていかれます、わしにね。わしがいないときは平和です。

話題の「イカゲーム」を観ました。面白いですねー。デスゲームがメインかと思いきや人間ドラマがとても良く出来てるという。
グロ耐性75%のわしも納得の人間の愚かさ、悲しさ、気持ち悪さ満載の面白さでした。

ネットフリックスが「イカゲーム」効果でウハウハだと先日経済ニュースで聞きましたが、まぁ、独占だしそうですよね。

で、「イカゲーム」完走したし、なんか他にないかなーって漁ってたら

「ドラゴンクエスト・ユアストーリー」

あっちゃったよwwあってしまったのですよ、コレが。

大炎上して、逆に映画館に観に行きたくなったけど、同じ監督なら「アルキメデスの大戦」も超ヤバいんじゃねーかと思って、そっちみたら普通にけっこう面白かった。

チクショウめーー!!!面白かったよ、アルキメデス!なんでだよ!

というわけで映画館代をアルキメデスに使っちゃったので、ユアストーリー観れていなかったのですが、映画もドラクエ5も心から愛する方のレビューを拝見したので、何がダメなのかだいたい把握はしてる…つもり。

怖いよー怖いよーと再生ポチっと。

最初の10分で、
え~~~~~~~~~~~ウッソだろぉおおお
泣きそうでした。

やめて!もうやめて!すぎやま先生の音楽流さないで!いやぁああ~!

ちなみに「イカゲーム」のあとに「魔法少女まどか☆マギカ」も全話観てたので。
「わけがわからないよ」「こんなのないよ、あんまりだよ」
懐かしのまどマギ語録が脳内を駆け巡って大変。ちなみにまどマギは今見ても面白い作品ですね。

え~~~ドラクエ5ってこんなでしたっけ??
今、嫁選びのところまで観て疲弊して止まってるのですが、この後さらに疲弊することになる。わかってますよ、はい。

とりあえず言えることは登場人物に一切感情移入できない、ということですかね。いや、むしろしないほうがいいのかな。よくわからねぇww

今日インしたらユアストーリーから逃避してる、
インしなかったらあえて疲弊しにいってる、
もしくは「PUIPUIモルカー」をエンドレスで観ながら本棚を掃除してると思ってください。

次回をお楽しみにね!(無口になってるかもしれんけど)

おわり

↑ゼェ…ゼェ…ユアストーリーを…観た…ぞ(イメージ)
いいね! 11 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる