目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

悔恨の踏破者

ウズラ

[ウズラ]

キャラID
: GT991-059
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ウズラの冒険日誌

2021-11-15 12:51:13.0 テーマ:その他

【適当勢・キリン様】淡麗グリーンラベルと一番搾り

拝啓 病みキリン様

また職業増えちゃいました。
やっと魔剣士使いこなせるようになったと思ったら今度は海賊だそうです。
大砲はロマンですね。
でも3つしか置けない上にすぐ壊れます。
あと複数設置するとどれがどれだかわかんなくて、ロックオンしようと走ると、あ、これじゃないよ!うわーんとテンパり、病みキリン様に

「ヴァカめww」

とボコボコに殴られてわし死にます。

ああ、おやめください、装備が108からのしかないんです。
ゼルメアで拾ってくるとかめんどくさいから絶対したくないので意地でも柔らか素材な柔らか柔軟剤の職業服で貴方様の足を舐める日々です。
わし、ファーファ!新しい柔軟剤だよ!

コロコロと出てくる大砲はかわいくて好きです。でも使い方が未だわかりません。わからない故に色々試して面白いっちゃあ面白いんですけど。

サブの悪魔毛玉にパラやらせて壁にして保険の蘇生ペット連れてキリン様に勝てるパターンは分かってきましたが、レベル上げよりに海賊と言う職業が謎です。

5人で出てくる破魔石よろい君達にも試してみたんですけどね。

大砲セットして攻撃するとなんかわしに怒ってめっちゃこっち来ちゃうから大砲の砲撃が空振りしまくりです。これはどうしたらいいのでしょう。
大砲に怒ってくれ。わしじゃないもん。わし見てただけなのに。
大砲みんなで跨いでくるのやめて!ほら、大砲、大砲あるでしょおおお!なんで跨ぐのさ!

そのくせやっつけた手柄は「大砲」に持っていかれる始末。

破魔石よろいBを大砲が倒した。

え、わしでしょ?せめてウズラの大砲って言ってよ。

足止めのしびれ銃は大体もれなく効かないし。

「ヴァカめ、そんなの効いたら海賊云々関係なくヌルゲーになるだろうが」

ああ、さすが病みキリン様、左様でございますね。
悲しき呪文、ザキさんをちょっと思い出しました。もう実家に帰してあげていいと思います、ザキさん。

使い方がわからない海賊ですが、防衛軍が気になります。少しは海賊つええ!出来るのでしょうか。
新しいの行きましたが、杖天地がけっこう強かったです。一緒に行ったフレのしゃみっこは盗賊の足止め技がなかなかいいと。

足止め…範囲…海賊はどれほど役にたつのか!!乞うご期待。

ちなみに病みキリン様はスパなしレベル90くらいで一玊150万くらいはいくようなので、とりあえずキリン様には装備着られるまで付き合って頂きたく存じます。


おわり


ストーリーはなんか唐突過ぎてよくわからない、
魔界のみんな>>>>>>>>>>>>>>天界の奴ら
っぽい。かわいい魔物のみんなが恋しいよ、わしは。魔王だし。

いいね! 11 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる