目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

悔恨の踏破者

ウズラ

[ウズラ]

キャラID
: GT991-059
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ウズラの冒険日誌

2022-01-08 13:43:45.0 テーマ:その他

【適当勢・イケメンな屍が大好き】ばーじょん5の後日談

あけましておめでとうございます。
今年も適当に楽しくドラクエ10をやります。
モルカーのソシャゲをやりだしてそのまま落ちたり、モルカーのオンラインイベントの参加してそのまま落ちたり、モルカー観た後クソ映画観だしてそのまま落ちたり、風呂入って酒飲んで漫画読んでたらそのまま落ちたりします。

よろもふね★
モルカー大好き!

春に去年から出してクレクレクレクレしっつこく公式にしてた(マジで)、本屋の芸術書の棚に置かれるガチなモルカーの設定資料集出るから(ヒャッハー!)、その時期になったらちょっと語りイベントのほうにいくかもしれないけど、毛玉が車になった毛玉ともふもふしてるだけだから、ウズラはウズラで毛玉は毛玉だから安心してください。何が?

そういえば天使とかいうゴミクズ共になんか突然メッチャディスられて、ちょっと凹んだから、優しくて気のいい魔界のみんなに会いたくなって後日談クエをちょいちょい進めてます。

ずーっとひっかかってた事が回収されてお互いしんどい選択を迫られたり、わしのせいで優しい人が生きられなくなったり、ドラクエというか勇者・魔王という鉄板RPGの世界において「あったかもしれない物語」をバンバンつきつけられてメチャクチャ考えさせられました。ウエーン

バージョン5神、マジ神だわー。ラスボスとすべての元凶の女神(笑)さんは最早オマケですな。
とりあえずナラジア救済イベ来てください。なにも主張できず、一番の犠牲者だと思います。本当の彼の話だけでも聞いてあげたいですよね。

で、多くの犠牲と共に多くのものを背負ってきた魔界を汚物のような目で見やがるゴミカス天使共の爆破を決意する闇落ち魔王ウズラー様であった。

女神(笑)がなんだって?え?wwwなんだって?wwwうるせぇよ。
デルメゼとかジェルとかサソリかわいそう…ずっと信じて待ってたのにね。
よし、あいつらと武装女子モルカーのテディを召喚しよう。

え、テディはわしが呼びたいから呼ぶ。プイプイ
(`・ω・´)キリッ!テレテテーーガシャン、ウイーン、ぷりっ❤
どーーーーーん

対メカシャーク爆弾でデルメゼのイクラをガンガン暴発させれば、3分くらいで終わるんじゃね?天使世界。
ジェルとサソリはあまりやることないな…モルカーをプイプイ愛でて座って見てればいいんじゃないかな。あ、シロモにはレタスあげてね。好きだから。

というわけで、パニに飽きたらモルカーとバージョン5の後日談を観たり進めたりするといいと思うよ。


おわり(ホントなにこれ)
↑やだー!やだー!わしずっとここにいるー!ウエーン(つд⊂)
ガッシ
「ちょ…大魔王よ、左膝下がもふっとして幸せになっちゃうからやめなさい」
映画好き故に中の人の大ファンで、キャラ自体もマジ聖人すぎるムーさん。
わし次回の人気投票、このイケメンイケボイス屍に「吸血鬼すぐ死ぬ」方式で一人で508阿僧祇9829恒河沙6245極12票くらいぶち込みたい。

優勝したらムーさんの聴診器がほちいです。聴診器がほちいです。二回言う。
しぐさ「聴診器をあてる」もおまけにつけてくだしゃい。

ちなみに中の人はFF14でまた素敵なキャラ役を演じていらっしゃる。当たり前ですがホント上手いなぁ。
いいね! 10 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる