目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

悔恨の踏破者

ウズラ

[ウズラ]

キャラID
: GT991-059
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ウズラの冒険日誌

2022-02-10 12:22:00.0 2022-02-10 12:22:51.0テーマ:その他

【適当勢・ハエトリグモはかわいい】2月9日 イベント鯖29

29、にく、にくきゅう、ふきゅう、ふく、ぷく。

つまり、プクリポである。

そんな肉の日に肉球を応援すべく、なんとなくげんをかついでイベント鯖29にフラフラとやったきたわしです。こんにちは。
ちなみに夕食は塩ジャケでした。

イベント会場に入ったら、なんか増えてました。
何が?
わしらの愛と希望が。
シュー。しゅー。しゅう。修造。

かわいい。
愛と希望が増殖しててかわいかった。

あー…やっぱりコレですよね。
蜘蛛繋がりでさり気なく(?)防衛軍のキモい足を装着して宣伝してたつもりだけど、十中八九宣伝になってねーや。

あと2日。

いいでしょう、やりましょ。
わしも愛と希望と毛のためにやりましょ。
数年前に髪型を一日限定で変えて以来、2回目のイメチェンです。
マジです。
ガッチガチのキャラ固定派なので意地でも変えないんですよ。

こういう時は惜しまず金をぶん投げます。
いい耐性装備より、こういう時にぶん投げてこそのわしです。

違う!この腕装備なんか違う!次これ!ヴォアァァ!色変えられねぇー!
かなり金をドブに捨てた気がするけどできました。
こんにちは、ウズラー…じゃなくてウェブニーズラ。
万年卵毛玉をこんなに変えたの初めてズラ。恥ずかしいズラ…

うそズラ(゚∀゚)

メッチャ楽しいズラ!
NPCのウェブニーちゃんに、あんなことこんなこと、出来たらいいなを、みんなみんなみんな叶えてやるズラ。

不思議なポッケはプクリポの胸毛ズラ。
胸毛にはおやつのドングリがいっぱい入ってるズラ。これは公式がなんか言うまで絶対に譲らないプクリポの俺設定ズラ。

とりあえず「デルメゼに行ってボッコボコにされるウェブニー」は完了しましたズラ。

15日くらいまで期間限定でウズラーウェブニーに会えるズラよ★
それが終わったら、またマルガリータ性別不明プクリポに戻っちゃうズラ。


おわり
いいね! 12 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる