目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

悔恨の踏破者

ウズラ

[ウズラ]

キャラID
: GT991-059
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 武闘家
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ウズラの冒険日誌

2022-03-05 21:38:56.0 2022-03-05 21:42:25.0テーマ:その他

【適当勢・いつも感謝】優しいあなたのおうち

いつも貴重な時間をつかって日替わり討伐を配布して下さる優しい人達。
フリコメ見て、即抜けとなければ基本畑を見に行くわしです。

仰々しいお礼やお返しは好きじゃないけど、黙って肥料撒くくらいなら気持ちとして有り、というのがわしの流儀。

とか、かっこいい感じに言ってみたけど、じつは畑以外の目的もある。

面白いお家★が見られるチャンス!!!!

そんな事だろうと思ったよ、お前はな。
うむ、聞こえてくるぞ、皆の心の声がなぁあああー!

今日配って下さった方のお家に、なかなかステキなオブジェがあったもいな。

「うわぁあーー!イヤだ!やめろぉーッ!やめてくれぇええー!」

タイトル
『究極キマイラに取り込まれる悪神の断末魔』

評論
ドレアムの絶望の表情がじつに素晴らしい作品。
この世で一番恐ろしいのは意味がわからない正体不明の存在です。
「自分で自分を神とか言っちゃってる時点で、形容し難いなんか変なヤツには負けているのだ」
という古代ローマの哲学者、オマエモル・カースキダロの言葉を見事に表現していますね。
ジョジョのサンタナ喰いのごとく相手を飲み込んでいく、無表情で無慈悲な究極キマイラの圧倒的打つ手なし感が恐ろしいです…。ドレアム、右足がもう別キャラになっていますね。
え、笑ってなんかいませんよ?

心を掴む良い作品に出会えました。
ありがとうございます。

わしのランダムお家拝見はこれからも続くのです。
うおお!Σ(゚Д゚)っていうお家があれは、勝手に撮るし、みんなにも紹介したいし、うん、ごめんね!


おわり
↑前にも紹介した地獄みたいなお家
いいね! 13 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる