目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

悔恨の踏破者

ウズラ

[ウズラ]

キャラID
: GT991-059
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ウズラの冒険日誌

2024-01-04 11:23:54.0 テーマ:その他

発売日以来の奇跡

wiiー!USBが壊れた〜♪
という歌を昔オルフェアでエルフさんが歌ってた。

そんな時代から一応知ってるわしです。
今年も適当にふらふらします。よろしくお願いします。

で、20回以上倒してもオーブが出ない&死体の山がすごい、強ボス行くのに現地にみんなで走るのが日常で、色んな人と出会ってきましたが。

どうしても会えなかった人がいた。

それは!ウズラという名前の人!
ひらがなはいたんです。うずらさんには3回くらい会いました。
でもカタカナがいねぇ。なんでだよ。なんでだろ?

ところが昨日ホスt…じゃなくてダーマに久しぶりに行って、復帰したからメチャクチャになってるスキルを直してたら、ピコーンって頭に手裏剣☆が刺さった。
ん?誰?フレさんかな?

あれ?知らない人…
Σ(゚Д゚)!!!!

ウズラずら

ウズラずらさんだとぉ?

か、か、か、カタカナだとぉーー!?
会えた。初めて会えた。カタカナのウズラに会えた。
わ…わぁーーーー!わーー!感★動!
もうなんかよくわからない喜びでウズラずらさんの周りを高速でまとわりつく変な毛玉。

「ゲーム開始して半年ですが、カタカナ初めてです。」

え?わし11年(休止あり)だけど初めてダヨォ?!

嬉しくて断る前に写真を撮り、半強制的にフレになっていただきました。
わーいヽ(=´▽`=)ノ

何か困ったらウズラすぐに駆けつけます。ウズラだから。
ウズラのためなら。ウズラずら。

ウズラ(鳥)可愛い。


おわり
いいね! 17 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる