目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ガチムチ堕天使

デグショウ

[デグショウ]

キャラID
: HC898-171
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 106

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

デグショウの冒険日誌

2015-01-16 02:30:41.0 テーマ:イベント

バトンもらっちゃった!

バトンとやらが流行っている中ついに私にまわってきました!

復帰して約1か月立ちました!
色々わからないことだらけで最初どうなるかなーと思ってたけどバトンを回してくれたぽっちゃまんそしてバトンを渡す。。。
あとでいいかw


みんなやさしく復帰を迎え入れてくれたのすっげー楽しく毎日ドラクエしてます!


興味あるかわからないけど書きますねw

〈キャラ名由来は?〉
ほぼ本名ww
ちょこっと文字入れたら本名になりますw


〈種族〉
さいかわのプクリポです!
プクリポのおかげで。。w


〈キャラはメイン?ザブ?〉
もちろんメインですー!


〈使える職〉
魔法とバト、武はそれなりに力入れてますー!


〈無理な職〉
んーパラとかかなー?
こうま装備僧侶でよければどこでもいけますよw


〈職人は?〉
メイン職人は成金ツボ職人です!
なんど破産して、何度復活したことか。。w

あとは適当に武器、防具、ランプ、裁縫してますー!
一応40レベルはこえてたっけな?


〈何を日課にしてる?〉
金のないときは討伐w
ある時は錬金w
あと試練の門ツアー

ぐらいかな?

〈何を週課にしてる?〉
ピラと王家ぐらいですかねー?
なんかあったら教えてくださいw


〈暇な時なにしてる?〉
だいたいバザー見てますw
それ以外は特に何もせずぼーっとしてるかもw


〈誘われるとうれしい事は?〉
今は三悪魔、バラモスあたりですかねー?
もちろん試練もいつでも待ってますw


〈バトン回す人〉
さてさてここが問題w
俺の日記とか読んでないかと思いますが紹介しますー!

すげー長い間一緒に遊んでくれてる人たちです!


師匠であり勝手に友達と思ているチームメイト「フロ」!

すっごい長い付き合いでいっつも色々お世話してくれる「ワノン」!

最近は全然遊べてないけどちょっとおっちょこちょいな「ミユラム」!



こんな俺の日記だけど見てたらバトン回してくださいw


俺でバトン止まったらいやだなーw

みんなこれからもよろしくです!!


いいね! 6 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる