目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

負けずぎらい

シルファー

[シルファー]

キャラID
: PM604-476
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

シルファーの冒険日誌

2024-04-16 22:24:55.0 2024-04-16 22:53:48.0テーマ:写真活動

ホークマンと、ごーちゃんと、おうえん【後編】


【翌週】


ダークマン『この死にぞこないめが!この一撃が貴様の最期だ!』

剛拳「ながれちゃんがおうえんメッセージを送ってくれたし、今度こそホークマンは勝つに決まってるぞ!」

流剣「ぜひそうあってほしいわね。(面倒だから)」

ホークマン『平和を待つみんなのために!負けるわけにはいかないっ!魔導奥義!』

剛拳「でたっ!いけーっ!ファイナルーー!」

ホークマン「ファイナルホークーーー!」

剛拳「ファイナルホークバースト・・・」




ダークマン『ククク・・・。』

ホークマン『な、なぜだっ!魔導奥義が発動しないっ!?』

ダークマン『我が暗黒パワーは貴様の力を吸収する効果もあるのだっ!!』

剛拳「・・・・・・・。」

流剣「えええ・・・。」


『ホークマン危うし!もはや力が残されていない状態でどう戦うのか!』

『次回、魔導戦士ホークマン。逆転の秘策、その名も【なんとかなれ!】』

流剣(なんだろう?ネタ路線なのかしら?)


剛拳「ながれちゃん。おうえんメッセージ書いてくれたんだよね?」

流剣「うん、まあ。」

剛拳「じゃあなんでホークマン勝てないの?」

流剣「私に聞かれても・・・。」





『テレビの前のみんな!ホークマンだよ!』


流剣「あっ、またおうえんメッセージのコーナーだわ。」

剛拳「・・・・・・。」

流剣(失望した顔してる・・・。)

ホークマン『今回もまたピンチですまない。だがみんなのおうえんは届いたぞ!次回こそはきっとなんとかなる!』

流剣「ほ、ほらごーちゃん。次回はきっとなんとかなるって!」

剛拳「本当に・・・?」

流剣「う、うん・・・。」

剛拳「なんで自信なさげなの。」

流剣「だってザ・・・弱いし。」

剛拳「ながれちゃんっ!!!」


ホークマン『今回届いたおうえんの中から代表して1枚読ませてもらうぞ!』


剛拳「私も書きたかったな・・・。」

流剣「じゃあ文章のお勉強しなきゃね。」

剛拳「うん。」

流剣(いつから教育番組になったのよ、ホークマン。それにしてもお便りか。私のは読まれないでしょうけど、全国にはごーちゃんみたいな熱意ある子がたくさんいるのよね。今回少しふざけて書きすぎたかしら。反省しなきゃ。)




ホークマン『魔導ネーム、しらあいさんからのおうえんメッセージだ!』

流剣「うええっ!!?」

剛拳「?」



【勝ちなさい。それ以外に言うことはないわ。どうしても勝てないなら、私が代わりに剣を振るってもいいのよ。】


剛拳「わお。」

流剣「」



ホークマン『ハハハハハ!す、少し手厳しいが・・・今の状況ではなにを言われても仕方ないな!次回も頑張るから、おてやわらに頼むぞ!』

【注意事項】
ホークマンへのおうえんは、ホークマンがキズつかない程度に元気におくってね!



剛拳「うわあ・・・注意まで来たよ。」



剛拳「そりゃあ確かにホークマンは頼りないかもしれないけれど、ひどいことを言う人もいるもんだね、ながれちゃん。」











剛拳「なんでむこう向いてるの?」

流剣「次回は勝てるといいわね。」

剛拳「・・・?うん。」


いいね! 3 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる