目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ナゾのお調子者

はむさんど

[はむさんど]

キャラID
: AU931-052
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 盗賊
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

はむさんどの冒険日誌

2023-12-31 10:25:49.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

(報告)早起き忘年会 レーンの村


今年最後の早起きイベ。
早起き忘年会をやりましたーヽ(^o^)丿

早起き忘年会は大晦日の朝6:45開始。終了は7:40。
正気ですか?(^-^;)

この日は、朝6:10から知恵の社の大掃除もありましたので、その慰労会
も兼ねています。d(^-^o)



早起き忘年会の売りの一つが素敵な夕陽と星空と日の出です。

先頭の夕陽の写真素敵でしょー。
ウェナ諸島の夕陽ってとっても素敵。
 
そして、夕暮れと星空。

♪だ・れ・か
♪ロマンチック
♪と・め・て
 
そして星空です。

朝6時からやってるもんだから、この頃(7時過ぎ)にはガス欠で無言の時間
も多くなりました。(^-^;)
 
日の出でーす。

実は太陽を拝めるかちょっと心配してました。
だって6時30頃からずっと晴れてたんだもん。
1時間も晴れるなんて。

運営さんの愛を感じました!
今後1万年課金しますよ!
サブもVer1-6オールインワンパッケージ買いましたよ!
ヽ(^o^)丿
 
はい。
今年最後の記念撮影です。

今年早起きイベに参加された方。
参加しようかなーと思っていた方。
昔参加したことがある方。
そんな皆様に支えられて今年も早起きイベは続けられました。

「来年は参加出来ないかもー」と仰っていた方がいましたが、大丈夫です!
早起きイベはあと1万年は続けますから!
安心してリアルの用事を済ませて、落ち着いたらまた戻ってきてね!
皆さんのお帰りをいつまでも「執念深く」お待ちしておりますよ!
ヽ(^o^)丿

ってことで。
皆様。良いお年を~(*´ω`*)
 
#早起きイベ
 
いいね! 26 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる