目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ナゾのお調子者

はむさんど

[はむさんど]

キャラID
: AU931-052
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 盗賊
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

はむさんどの冒険日誌

2024-03-03 14:31:22.0 2024-03-03 14:33:34.0テーマ:プレイヤーイベント感想

(報告)早起き No269 植物図鑑 ポプルの花畑


おはこんばんちはー。

3月最初の日曜日。
皆様いかがお過ごしですか?

はむは、早起きして、コメダ行って、野菜の直売所に行って、ヨーカドーで買い物して、
サラダの下ごしらえして、トイレ掃除して、お昼食べて、ポテチ食べましたーヽ(^o^)丿
あと、何かしたっけ?



今回の早起きイベは、「ポプルの花畑」です。
可愛いお花が咲き乱れる花畑です。(*´ω`*)

でも、木が生い茂っていて、太陽が見えるのは真東だけ。
先頭の写真では、ギリギリ三日月が見えてますねー。
こんな感じです。d(^-^o)
 
可愛いお花たちです。(*´ω`*)

あ、後ろにいる女性陣の美しさに、お花が霞んで見えますね。
ひひひ。
(^_-)-☆
 
日の出を待つ早起きの民です。
今回の場所は少し狭かったね。
 
日の出です。
太陽が丁度真正面にいます。
 
今日もたくさんの早起きの民にお会い出来ましたーヽ(^o^)丿



もう3月ですって。
おそるべし。

今、お贈りしている「植物図鑑シリーズ」は残り2回となりました。
両方とも素敵な場所ですよ。
お楽しみにーヽ(^o^)丿

#早起きイベ
 
いいね! 24 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる