目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ナゾのお調子者

はむさんど

[はむさんど]

キャラID
: AU931-052
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 盗賊
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

はむさんどの冒険日誌

2024-03-10 15:15:51.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

(報告)早起き No270 植物図鑑 コルット地方


おはこんばんちはー。

3月も中旬になりましたが、寒い日が多いですね。
先週は自転車のサドルに霜がついてましたよ。
早く暖かくならないかなー。

もちろん今日も早起きしました!
寒くても暑くてもはむは早起きです。d(^-^o)



今週は、コルット地方で早起きをしました。
コルット地方があるウェナ諸島は、生命力溢れる、植物が多くある地域
ですねー。(*´ω`*)

ここの推し植物は…
 
この水草です。蓮かな?

コルット地方は、北西地域に「道しるべの滝」があって、滝から落ちた水が、
レーンの村付近まで流れて道を作っています。
水が流れる道のところどころには、水草が育ってます。
よく見ると、ゆらゆらしててめちゃ可愛いんですよー。(*´ω`*)
マップを見ると、水が流れる道は水色表示されています。

あと、ウェナ諸島で好きなのは、夕焼けですねー。
先頭の写真です。
情熱的なウェディらしい夕焼けです。(*´ω`*)
 
日の出を待つ早起きの民です。

今日はウェナ諸島だったからか、心なしか、ウェディが多かった気がします。
早起きイベは、何故か昔から、ドワ男さんと、エル男さんが少ないんですよねー。

この日誌を見ているドワ男さんとエル男さん!
お待ちしております!d(^-^o)
 
日の出です!
水草メインで場所を決めたので、岩山が邪魔で日の出がよく見れません
でした。(^-^;)
 
集合写真です。

今日は不思議と、終始(1時間以上?)晴れていた気がします。
運営さんありがとう!
でも、雨が降ったり、晴れたりはリアルの天気っぽくて良いので、あまり
気を使わないでOKですよ!d(^-^o)
雨降っても課金しますからーヽ(^o^)丿



さて、11カ月続いた「植物図鑑」シリーズは、次回で最終回です!
最終回は「アルウェーン」です!

そして、4月からは、新シリーズ「フィールドにでよう!」がスタート
します。
このシリーズでは1年半かけて、Ver1からVer7の世界のフィールドで早起き
をするよ!
お楽しみに!

#早起きイベ
 
いいね! 26 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる