目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ナゾのお調子者

はむさんど

[はむさんど]

キャラID
: AU931-052
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 竜術士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

はむさんどの冒険日誌

2024-04-14 13:37:44.0 2024-04-14 13:38:06.0テーマ:プレイヤーイベント感想

(報告)早起き No273 フィールドにでよう! プクランド大陸1-オルフェア東


おはこんばんちは。
4月も中旬のお昼前。
皆様いかがお過ごしですか?
私が住むベルサイユ宮殿付近は、先週末から暖かくなってとてもいい感じ
です。d(^-^o)

昨晩は22時に寝てしまったので、今日はめちゃ早起きです。
5時半に目が覚めました。



先週は遅刻寸前の7:15に現着したので、今週は余裕を持って5:55に現着
しました。
社会人たるもの、1時間半前集合は常識ですね。(・∀・)

こんな時間に来ているのは、どんな人達だろう…。
 
いつもは、はむが6時半過ぎに来ますが、それまでは無政府状態です。
カ○ナさんのお色気トークが火を噴きまくりでした。

と言うことで、6時半前に来ている方は「カ○ナさんのお色気トークを目当て」
と認定させていただきました。

上のお写真の方々です。ヽ(^o^)丿

まぁ、早起き市民にも、息抜きは必要だろうと思い、6時半までは規制しない
ことにしました。
 
5時台は剛速球のお色気トークでしたが、時間が進むにつれて、話題が
マイルドになり、6時半頃には、通常トークになっていました。
さすがです。d(^-^o)
 
さて、通常時間帯の早起きイベです。

「フィールドに出よう!」シリーズの第二回目。

場所はオルフェア東の町を出てすぐの所。
アストルティアに生まれて、最初の頃に行ったっきり、ほとんど行った
ことがない場所です。
こんな近い場所にも素敵な場所があったんですねー。



先週の記念すべき第一回は曇りましたが、今回はどうか。
オルフェア東はいつも晴れているイメージがありましたが、待っている間、
曇ったり、雨が降ったりと、結構天気が変わる場所でした。
7:10頃からずっと晴れていたので、日の出時間まで持つのか…
 
晴れましたーヽ(^o^)丿
 
集合写真です。

今回もこんなにたくさんの皆さんと日の出を見ることができましたーヽ(^o^)丿

まだ参加したことがない方も、
昔よく参加した方も、
今回来れなかった方も、

気が向いて、たまたま早起きしたら、是非、ご参加くださいな!
あと1万年くらいはお待ちしておりまーすヽ(^o^)丿

#早起きイベ
 
いいね! 26 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる