目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ナゾのお調子者

はむさんど

[はむさんど]

キャラID
: AU931-052
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 竜術士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

はむさんどの冒険日誌

2024-04-29 16:41:27.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

(報告)GWも早起き in ソーラリア峡谷


GW3日目。
皆様いかがお過ごしですか?

私が住むフランスはパリの関東沿岸部の天気は曇りで、ちょっと肌寒い感じ。
食っちゃ寝生活の影響で既に体重が2kg増えました。
3日で2kg。
10日だと…((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル



今日はソーラリア峡谷で早起きしました。
Vr2.2後期で捻じれちゃって行けなくなる場所ですね。d(^-^o)

余りに久しぶりだったので、皆さんの転送の仕方を忘れてしまいました。
しかも、転送案内、転送、場繋ぎの会話、道案内…常連さんに頼りっぱなしでした。

何も言わずとも、自主的にお手伝いを買って出てくれる早起きの民。
大好きです。ヽ(´▽`)/
 
滅多に行けない場所だったのですが、晴れませんでした!( ノД`)シクシク…
「意地でも晴れないぞ」って感じの厚い雲ですよね。

「転送」のために生まれ、Ver2.2の捻じれる前までしかストーリーを進めさせて
貰えない、私のサブの晴れ舞台が台無しです。ヽ(`Д´#)ノ
 
でも記念撮影の時にはキレイに晴れましたーヽ(´▽`)/
ここはホント素敵な場所なので、また近いうちに来たいと思います。
 
すぐ帰ったらもったいないので、月の出を見ました。
月も趣きあるでしょー(*´ω`*)
 
居残り組で記念撮影です。

素敵な一日のスタートになりましたーヽ(^o^)丿

#早起きイベ
 
いいね! 24 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる