目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ナゾのお調子者

はむさんど

[はむさんど]

キャラID
: AU931-052
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 竜術士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

はむさんどの冒険日誌

2024-05-01 10:08:04.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

(報告)GWも早起き in 神代の島


おはこんばんちは。
GW5日目。
皆様いかがお過ごしですか?

今日のパリの関東沿岸部の天候は曇り。
これから雨が降るらしいです。
今日も市民農園に行けないなー。
まぁ、雑草抜くくらいしかやることないんだけど。



今日は「神代の島」で早起きしましたーヽ(^o^)丿
Ver6の世界です。

今日も平日とあって、参加者は少な目。
15人だったかな?
あ、出社前に顔を出してくれた律儀な方を入れると17人です。d(^-^o)
 
この場所の夕陽がめちゃ素敵です。(*´ω`*)
夕陽だけで日誌1つ書けそう。

日誌1つに写真は5枚までしか載せられないのですが、10枚くらいいけませんかね?
>運営様
重たくなっちゃうのかな?
 

参加者が少なかったので、お正月の皆勤賞の話や、早起き場所選びで注意して
いること、「フィールドに出よう!」でVer6が1年後の理由など、裏話的な
お話をしてました。d(^-^o)




昔は、私のボケはほぼスルーされていたのですが、最近は参加者の方が全部
拾ってくれるんですよねー。
安心してボケられてます。d(^-^o)

今日は参加者が少なかったせいか、私のボケに突っ込んでくれる人がいなくて、

 しーーん
 …
 …

って雰囲気を久しぶりに味わいました。懐かしー!ヽ(^o^)丿
久々に一人ノリツッコミを楽しみました。(*´ω`*)
 
日の出です。
日の出も素敵(*´ω`*)

そうそう。
私が現着してからずっと晴れてましたが、ここって雨降らないですかね?
 
記念撮影です。
少人数なので、位置替えせず、1枚だけ。(*´ω`*)

さぁ、今日は何しようかなー。
(昨日何したっけ?)

#早起きイベ
 
いいね! 27 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる