目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

初心者

にごうさん

[にごうさん]

キャラID
: KQ191-531
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 戦士
レベル
: 50

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

にごうさんの冒険日誌

2016-11-16 17:18:29.0 テーマ:チーム紹介

金策&レベリングチームメンバー募集しています!

閲覧ありがとーございます!
サブよりの投稿で失礼します。

タイトルの通り、チーム員を募集しています。
(私は一応、全職93以上で特訓終了済。魔人までのコインボスは全て理論値。金ロザは3種済。印籠は2種済。剣王は未着手)
閲覧していただいてありがとです。
サブよりの投稿で失礼します。

現在チムLV37
メイン12人、サブ(職人専門含むw)7人の合計19人のチムです。
アクテイブは5人前後かな? チム員も殆どか93以上で特訓も殆どが終了してるかな?


私個人の情報としましては
ほぼ毎日のインを目標としています社会人で、ストーリー及びクエは全て終了しており、レグと闇金は日課で参戦しレグはパラ 僧 占いで4済 闇金は戦 僧 占いで4済みです!
職人は武器が54で防具道具裁縫木工調理ツボランプが55です。

以下に、活動内容について記載します。

チーム名:季節が君だけを変える
アジト:グレン草原
主な活動時間は、平日21:00~25:00で、休日は無制限です。
インアウトの挨拶は、各人にお任せしますが、返事はして欲しいですね!!
チームクエは積極的ではないので、ご了承を。

チム掲示板を活用していますので、入隊後は是非覗いて下さいね!

目安として、常時アクテイブに活動できる方で10人強くらい、性別は不問ですが、「大人な方」がいいかなっと。

入隊条件
 週に3〜4日以上のイン率
 メインキャラのみ(メイン入隊後のサブはOKです)
 闇の領海まで達している
 元気な人(^o^)
 レグや闇金に興味のある人(チム員と一緒に個人的には行きたいです! 
     求められるならアドバイスはします)
 野良アレルギーじゃない人(人が足りない時は野良に頼らざるを得ませんので)
コインボスとアクセ理論値目指している人!余っているカードはチム員に捧げます!

今まではメタキンブッパでカンストしていましたが、今回はゆっくり上げようと思っています。その間はチームでまったりと竜牙石や盗み金策を兼ねてのレベリングを可能な限り毎日したいなーと考えています!(必要な時期が来たらメタキンブッパを一緒にしましょう(^o^)

私も2垢なので、2垢も全然OKです。

興味のある方は。コメント入りでメッセージをお願いします。イン次第、メインキャラよりフレ申請させていただきます。


新しい出会いをチーム員一同お待ちします^_^
いいね! 1 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる