目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

バッジキング

スラ・マナ

[スラ・マナ]

キャラID
: RW361-037
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 旅芸人
レベル
: 110

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

スラ・マナの冒険日誌

2013-10-18 10:08:46.0 テーマ:おしゃれ活動

今日のスラ   第32話   【おいしいお水をあげるのだ】

畑に種を植えたおいらは、おいしいお水をあげたくて『きよめの水』を探しにガタラの前の湖に行ったのだ。湖の周りに落ちている『きよめの水』を拾いに行ったんだけど、持ち物が一杯で持てなかったのだ (~_~;) 
しょうがなく町にもどり、ブルーオーブとかいうのを道具屋に売って(ナント1000Gで売れました!ラッキー (^O^)/ ) 再び湖に行き、キラキラを拾ってみたら、ナント『コットン草』でした。裁縫のおいらには、今日1番のラッキーでした。
結局、又道具が一杯で拾えなかったんで『さざなみのしずく』とかいうのを畑にまきました。しずくだったので多めに46個全部まきました (^ー^)ノ
キレイなお花が咲きますように ‼

                                      つづく その後の職人の依頼で『さざなみのしずく』が2個必要だったので、エゼソルまで拾いに行きました 。・°°・(>_<)・°°・。
いいね! 3 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる