目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

わがままの怪獣

ティセリーナ

[ティセリーナ]

キャラID
: WE295-571
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 104

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ティセリーナの冒険日誌

2016-11-12 02:07:49.0 テーマ:チーム活動

チームイベントなのじゃの巻きw

ティセ「おうさま!!今日はチームイベントですね^^」

おうさま「そうじゃな やっとお前らは真面目に働く気になったか^^」

おうさま「それでこそ我が騎士達じゃ^^」

ティセ「はい!! 頑張りますよー><」
ティセ「では みんな呼んできまーす^^」

おうさま「えっ!!」

おうさま「呼ばんでいい!! さっさと行ってくるのじゃ!!」

おうさま「・・・まぁ 大丈夫かな?・・・」
ティセ「イベントだー!! お祭りだー!!」

ティセ「もっとはしゃげはしゃげ!!」

わーい わーい

ドンドン!!パフパフ!! ティセ「いいぞ いいぞ!!」

ティセ「倒れるまではしゃげぇええぇえ~!!」

どんどん!! どかどん!! パフパフ!!
ドシン!! ドッスン!! ドッカーン!!!!! ティセ「もう疲れたx。x寝ます><」

おうさま「バッカーもーん!!」

おうさま「今日は絶対ゆるさんぞ!! 馬鹿キツネめー!!」

ティセ「わー>< わかりました行ってきまーす!!」

ティセ「みんな逃げるぞ!!」

おうさま「逃げるんじゃなくて 行くのじゃぞ-!!」

一同 「はーいw」

おうさま「なんじゃその(w)は-!!」


おうさまのせいでちゃんと迷宮行ってきましたw



僕がやるチームイベント初ということで結構ぐだぐだで
みなさんお付き合いありがとうございました><
次はもっとしっかりやれたらいいなとおもいます><
チムメンの方はご協力おねがいします!!

チーム白バラの騎士団の活躍?に興味があるかたは
体験入隊待ってます!!
メンバー12人で初心者も幽霊さんも多いチームですが
みんなで楽しく強くなれたらと思います><

加入条件は最低限の挨拶とコミュニケーションだけですw
あとは特にないので基本誰でもおkですねw

これからも白バラの騎士団よろしくおねがいします!!
いいね! 2 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる