目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

わがままの怪獣

ティセリーナ

[ティセリーナ]

キャラID
: WE295-571
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 104

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ティセリーナの冒険日誌

2016-12-11 19:03:31.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

バトルステーキ美味しいでも高いよねw

どうもきつねです><ノ
最近クマだったりもしますがw

写真たまってたので真面目な日誌書きますw

日誌とうたいながらその日に起きたことではありません><

僕の日誌はだいたいそんな感じですw

やってきました!!
Sジェネさん練習札でなくものほんですよ!!
まぁカードなんですが><

あんまり強くないらしいがコインの値段があれなんでw
きつねはもちろん初挑戦です!!

動画で覚えた知識をフル活用して挑みます!!

さて結果はどーでしょうか? もちろん勝ちました!!!

やったー!!

きつねを舐めてもらっては困りますw
これでもへっぽこ道具つかいですw

もう楽勝ですよ!!Sジェネ簡単簡単!!

・・・

(しずく使ったことは秘密にしとこ)


勝てればいいのです><ノ正義は勝つのだから??w

さて もちろん現物でちゃうんですよね??

は?? 嘘だ!!!!!!!!!!!!!!!!

結果は破片1個!!

服がきつねじゃないからか!? そうなのか!? そうに決まってる!!w

神アクセゲットの道のりは遠そうです><ノ

このあとSキラも倒してたぶんコインボスの称号は全部とれたっぽいw
グラコス強まだだったかもW

次のへっぽこ道具つかいの獲物はダークキングです!!

そうですダークキング3です!!

4じゃないの??って思った人は舐めてますね!!

何回も言いますが僕はへっぽこ道具つかいです!!!!!

舐めたらいかんぜお!!w

ってなことでダークキング3逝ってきました><ノ

きつねは1はサポで2は野良で一発で勝てたダークキングさん
動画も見てるし余裕ぶっこいって挑んだら

そう!!逝きましたよ;;もう負けまくりですよ;;

完璧地雷丸出し大売り出しですよWWW

野良のみなさんすみませんでした><

そして日を何日もまたいでたぶん10回目の挑戦!!

ついにあの紫肉まんに勝ちました!!

構成は戦 バト へっぽこ道具 僧の挑戦で勝てました^^

戦2じゃなくて大丈夫なの??と思ってましたが><
バトはいると火力に余裕があるので時間切れは全然ない感じで
全滅しなけりゃいけるぞと思ってら三回目も負けてしまい;;
みなさんいい人で泣きの飯も一回でリベンジ開始!!

そしてへっぽこ道具つかいついに覚醒w
もう攻撃しないと勝手に心に決めw(ビビリなんで言えませんw)

攻撃はほぼ武神のみで僧侶さんより後ろに隠れてw
レーザー シャウト テンペをよけることに専念><!!

あとは葉っぱまいて逃げてたら勝てました^^

最後だけHP少なそうそうだったからガジェット敷いて

「いけ」とチャットに打ち込み(かっこよく打つ余裕なしw)
なんかおいしい感じでしたw

野良の皆さんのおかげでなんとか勝てました;;
ありがとうございました><ノ

しばらく3で練習して今年中に4に挑みたいとおもいます^^
勝てるかは別の問題ですw




いいね! 8 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる